何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2007年10月分
(--/--/--)
2年前心臓の手術したとこから (2007/10/29)
20071029230055
 
血液が漏れ出すと言う超レアな症状が
出ていることが判明しました、麗音の今日の検査入院。
 
ほんとに珍しいケースらしく医療費がタダとか
めちゃくちゃどうでもいい特典付き。
再手術はかなり危険な上、年齢からみても難しそうなので
手術はせず、限られた時間をのんびりと大事に
一緒に過ごしていこうと思います。

20071029231343.jpg


 
 
1年生きられないと言われ9年生きてきたうちの子
波瀾万丈だな。
 
久々のブログ更新、話題重っ
コメ返しも遅れててすみません!(*つДヽ)。゜。
PCを開けるときがなかなかないので
もう少しお待ちください…。
お札のハンカチーフ。 (2007/10/21)
20071021232204

20071021232202
 
誰だこんなナンセンスなもん買ったのは…。
診断書には気管支炎と。 (2007/10/19)
20071019204021


風邪引いた。完全に風邪引いた。
他のスタッフにうつると大変なので本日初欠勤。
うちの会社は病欠の場合医師の診断書の提出が
必要らしい。面倒な上に金かかる。
しかし何故こんな時に…我ながら情けない。凹○


ってか死ぬほどどうでもいいけど
オカマみたいなマイボイスにちょっと引いてる自分。

飲む薬が多い!と手のひらに突っ込みつつ
赤茶色っぽい2粒はヒアルロン酸で、オレンジはチョコラBB。

いろいろイタイな。何か、何となく。
レアチーズのたまご。 (2007/10/18)
20071018211449


お店の人気商品、タマゴ型のレアチーズケーキ。
黄身の部分はオレンジゼリーなんですよ。シャレてるわー。(´∀`*)

しかしうちさん、昨日トラブル起こしました。
大したことじゃないと思っちゃってたけど結構な事になった。
先輩たちに迷惑かけそうだ…。
好きなもの食べても何だか美味しく感じないです。(´Д`)
今日の若宮通。 (2007/10/14)
渋滞横を通っていく子供たち。


車で栄に向かったらえらい渋滞にハマった。
待ち合わせの時間には遅れるわ
トイレに行きたくなるわでイライラMAX。
 
若宮の渋滞が『名古屋まつり』によるものだと判明したとき
四車線の若宮通が二車線に減らされていた怒りと
名古屋人なのに名古屋まつりに関心がないっていう
何とも言えない寂しさが残りました。地元愛好家を名乗ってるクセに。
 

閑散としている会場。


名古屋まつり自体はわりと閑散としてたけどね。(´⊇`)
机をつる。 (2007/10/14)
トッポうまい。

 
これが名古屋弁だと知ったのは結構前のことですが

 
『お米をかす』

 
って言葉も全国で使われていないことにちょっと驚いた。
ちなみに関西出身の先輩は米を貸し借りするのだと思ったらしい。
今日発売されました。 (2007/10/11)
今週発売のデューダ



買いましたが何か。(´⊇`)

中部版にちまっと載りました、例の取材記事。
バイト募集記事画像もなかなかまずい顔でしたが
こちらも結構危険な香り。求人来るのか。
 
 
とりあえずとっても七三なmy前髪にびっくりダヨ。(・∀・)
TVチャンピオンなプリン。 (2007/10/08)
とろふわプリン。


『中高生お菓子作り名人選手権』チャンピオン考案プリン。
ノーマルのとろふわプリンもめちゃくちゃ美味しいですが
コレもろ好み…。゜。(´Д`*)

 
しかし最近コンビニスイーツばっかし食べてる。
仕事上仕方ない

 
 
…っていう言い訳。(´⊇`)
ぷりちー。 (2007/10/07)
くーちゃん①


従姉のチビと一緒にワンコも泊まりに来てます。
フレンチブルドッグのくーちゃん。(生後3ヶ月)

くーちゃん②


なんてへちゃむくれなんだ…。゜。(´Д`*)ハナガナーイ


くーちゃん③

くーちゃん④

くーちゃん⑤

くーちゃん⑥

くーちゃん⑦

くーちゃん⑧



彼(くーちゃん)の撮影枚数が30枚をこえました。(´⊇`)
小一時間抱っこしてるうちに寝てしまわれた。
目指すは… (2007/10/06)
ガリガリはないよ。。

 
それはまずいだろ。(゜Д゜)
兄貴のパスタ。 (2007/10/05)
兄貴のオリジナルパスタ


ホタテ、貝柱、海老、マッシュルーム、
オニオン、ベーコンのクリームパスタ。
 
ちょっと今回アルコールの匂いが残っちゃってるけど
兄貴考案のパスタはいつもかなりうまいす。
グリコの『アイボリー』 (2007/10/04)
20071004231145
※空袋です。(´⊇`)


これありえんくらいウマい。゜。(´Д`*)
真空パックになっててモナカさっくさく。
チョコぱっりぱり。


158円だけどね。(・∀・)
362kcalだけどね。(・∀・)
でも勤務先近くのファミマ行くと大抵買っちゃう。


お金と反比例する脂肪。
ちょっと入ってみたい。 (2007/10/03)
ミニップのお風呂

 
これ入浴剤ですって。
値段は確かホントのソフトクリームと同じだったハズ。
ナミナミのバニラに浸かってみたい。(゜∀゜*)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2007. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
