何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2007年09月分
(--/--/--)
大散財。 (2007/09/29)
うちの部屋から『CHAMPION』ってパチンコ屋さんが見えるんですが
夜、ライトが点く時いつも『I』だけ消えてるんですよ。だから



ちゃんぽん。


ちゃんぽん。




店員さんに教えてあげようか本気で悩んでるうちです、コンバンハ。(´⊇`)
今日のしし座は運勢ランキング11位。
金運:「調子に乗ると大散財!」



調子こいて大散財してきました。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*

大散財。


スーツ2着買っちゃったのともろもろ仕事で着たい服を
買いまくったのがかなり祟ってます。
合計金額…言えないっ!言えないっっ!!(lll゜艸゜)
※うちの1ヶ月の給料の半分を余裕で超えました。

でも欲しかったチョコレートブラウンとこれから先着られるグレーの
パンツスーツが手に入ったのでホクホク。(´∀`*)
スーツ着る時、首にスカーフを巻くのがマイブームなのでスカーフも入手。
他に下着2着とブーツ、トレンチコート買っちゃったんです。
トレンチコート、これがまた可愛かったんですよぅ。゜。(´Д`*)
うち、ほとんどコートなんて買わない人なんですが

一目惚れのトレンチコート。


…名古屋嬢っぽくないですか?ww
これ、前を開けて後ろでベルト(ってかリボン)結んだ方が
めちゃくちゃ可愛い上にほそーく見せてくれるんです。
後ろに大きいスリットが入っててスカートみたいに広がるのだ。


セールでもない日の大散財。

でも大満足。
ストレスも吹っ飛ぶって訳ですよ。(´∀`)
明日は明日で母さんと約束してた栄にあるセンゾーに行く予定。勉強どうするんだ。
これだからヲンナノコはやめられませんな。(*´艸`)
生きてます。 (2007/09/29)
大変ご無沙汰しております、うちです。(´⊇`)
相方の誕生日記事を書きたかったのに書くヒマもなく
日々勉強の毎日が続いておりますが先週で研修を終え
今復習もかねて新人さんのトレーニングアシスタントをさせてもらってます。
知恵熱出る。順調にテンパってます。(´⊇`)

入社してようやく3週間が過ぎましたがいろんな事がありすぎて
毎日ウキウキしながら業務にあたれるのは幸せなことかもしれない
…と、自分に言い聞かせてる今日この頃。
早くも相方には愚痴を言い始めてるんですが(コラ
ホント充実した毎日を楽しく過ごしております。

そいえば先日うちが勤めてる会社が求人雑誌の取材を受けたのですが
何故かインタビューを受ける人の中にうちも入ってまして。
3週間しか入ってないのにシッタカでいろいろしゃべらせて頂きました。
たぶんほとんどカットされるでしょうけども。
アルバイト情報誌と就職情報誌とで2回取材してもらい、
就職情報誌の取材の方がコメント的には大変だったのですが
何だかプロフェッショナルなカメラとセットの中の撮影だったので
ちょっとイイ気分でした。だってヲンナノコだもん。ダマレ! > (゜Д゜)
来月その就職情報誌を買ってそうな自分がちょっと好きだ。(・∀・)キモーイ
何を見てるんですか。 (2007/09/21)
20070921210331

※お風呂場

 
何があるんですか。
これうまーい。 (2007/09/20)
20070920195657

 
抹茶プリッツ。
一袋食べちゃっても87Kcalだし。゜。(´Д`*)
近況報告。 (2007/09/16)
新しい職場に入って金曜日で5日を終えました。
研修でいっぱいいっぱいなうちですコンバンハ。(・∀・)
うちの次の仕事は、コンビニの店長さんやオーナーさんになりたい人たちに
仕事など教えさせてもらうトレーナーってことなんですが



うち、コンビニバイト経験ゼロなのよね。(゜∀゜)


そんなベイビーが人に教えさせてもらう役職なんてもらってもいいのか…
これまでマックのバイトから始めて
派遣でのマネキン、カフェスタッフ、イベントスタッフ、
ラジオ番組制作スタッフ、ラーメン店員、ゲーセン店員、保険営業、
岩盤浴スタッフ、消費者金融、洋食屋店員、某商品商談メンテ管理営業などなど
よく言えば好奇心旺盛、悪く言えば飽きっぽい的な感じで
土日休み返上、掛け持ちしながらいろんな世界を覗いてきたわけですが
最もスタンダードなものの一つを経験してなかったんだなぁ。(-公-lll)ゞ
トレーナー認定が行われる日までかなり期間が短いんですが
うちのちっちゃい脳みそに詰め込めるかどうか…不安だ。
とにかく大変なんですが他の研修生の方々と楽しくお勉強させてもらってます。

昨夜金曜日は上司・先輩方に歓迎会を開いてもらい
真夜中まで酔っ払ってました。゜。(´Д`*)
人見知りも手伝って最初はカチコチに緊張してたわけですが
お酒の力は偉大だ。無礼講無礼講。
明日は昼まで爆睡してやろうと決め込んでるうちですが
来週の月曜日、上司に会うのが非常に恐ろしい。
…だってあんまし記憶がないわけですから。(゜Д゜)
ブログも停滞しかけてますがスイマセン、ネタが見つかり次第更新しようとは思ってます。
ネタを見つける余裕があんましなかったりするんですけども。(゜∀゜)
コンビニで売ってる500円くらいの本 (2007/09/09)
って面白いですよね。バラエティに富んでますし。
先日、友達の車にあったこの本。

奇跡の報道写真


友達は「だまされたー!!」とお怒りの様子だったので
読んでみたらこれがめちゃめちゃ面白い。


と、言うかすっごいくだらなくて笑える。


うちがあまりに爆笑するのでくれました。
どう見てもアホっぽいことを大真面目にする人たちは大好きです。(´∀`*)
伸ばしすぎ。 (2007/09/06)
20070906235727
 
地元にある老舗の喫茶店にて。(´⊇`)
終わりと始まり。 (2007/09/05)
日にち的に中途半端ですが今日、営業の仕事が最終日でした。
多分世間では一番ポピュラーと思われる棒付きアメ自販機の
営業・メンテ・管理をする仕事がメインなんですが
他社からの委託仕事も多くてホントいろんな経験をさせて頂きました。
都心部からややローカルな場所までポンコツマイカーで走り回り
お陰で名古屋市内にはかなり知り合いが増えたような…
若干道に詳しくなれたし、人見知りもちょっとは直ってる…ハズ。
やな事も大変な事もあったけどそれ以上に勉強になることが多く
優しい先輩や上司にも恵まれたくさん助けてもらったし
すごくいい経験をさせて頂いたなと思います。

飲食バイトもひょんなことから日・月曜日名鉄で売り子はしましたが
所属してたお店自体は先月末閉店してしまったので終了。
ここでも店長を除いて(笑)、すごいイイ仲間と仕事が出来たので
めちゃくちゃ楽しかった。

いつもギャーギャー騒いで笑い合ったランチメンツ、
その中でも毎日のようにメール交換してるかなり天然な主婦Hちゃん、
毒吐き合ってるのに何故か仲良しで一番お世話になった社員Oちゃん、
マイミクのいちィ、シンシャンを含めよく遊んでくれた『いつものメンバー』(笑)。
せっかく知り合えた大事な仲間だから、これから先もちょくちょく
遊びにいけたらいいなと思ってます。(゜∀゜)

…なんて振り返りながら若干センチになってるうちさん。(´⊇`)


いや~イイ経験でした。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*


今週末、次にお世話になる会社へ社員手続きに行き
来週から新しい職場でスタートを切る予定。
ここでまたどんな経験が出来るのかめちゃくちゃ楽しみ。
うち、大抵の事はやれば出来ちゃう子だしね。(´∀`)
愚痴や相談はいつも営業プロフェッショナルな相方頼りですが
それは変わらず続行しそうな勢いです。りょう君ヨロシク。(・∀・)テヘ

仕事が楽しいって思えるのは幸せなことですな、うん。
相方・仲間に支えてもらってるからですかね
多分うちはすごく恵まれた環境にいるんだと思います。感謝。めちゃ感謝。
性格ひねくれてて中身がいつまでも成長しないクソガキももう25歳。
お肌は曲がり角でもまだまだ発展途上だに。
頑張る、というより楽しんで行きたいと思います。
ゴーヤレアチーズケーキ。 (2007/09/03)
新商品らしい。

ゴーヤのレアチーズケーキ


試食してみたけど、普通に苦い。
これは辛いよマネージャー…(゜Д゜)苦サキワダツ苦サキワダツ

そんな感じで昨日今日と飲食バイトの社員さんに頼まれて
名鉄百貨店地下でケーキの売り子してました。
野菜を使ったヘルシースイーツですよ。
このゴーヤのレアチーズケーキは「…」でしたが
他は以前より美味しくなってました。(゜∀゜)
カボチャのベイクドチーズケーキやサツマイモのキャラメルクリームタルト、
黒豆ときなこのロールケーキや琉球パフェなど。
昨日今日共に紫いも・えだ豆・かぼちゃ・人参のシュークリームは完売。(´∀`)
営業の仕事変更してまで名鉄にいたので仕事の知り合いに会わないかめちゃビクビクした。
名鉄地下の催事場へ行かれた方は会ってるかもしれません。
ケーキ売り場で大声出してたヲンナがうちです。やかましくてスイマセンでした。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2007. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
