何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2007年07月分
さすがに吸いにくい。 (2007/07/29)
20070729235425


相方のタイランドマイセン。
前紹介したコレより危機感レベル不快感レベル上昇。次はどんなんが来るだろ。
 
ネタにもならないネタ。 (2007/07/29)
将棋倒し。


自販機内ドミノ。最高記録:4本

Hawaiian6 (2007/07/27)
ハワイアン6



友達がカラオケで歌ってたの聞いて
はじめて知ったHawaiian6。
その友達オススメのアルバムの他、3枚アルバムを買ってきた。
 
 
めっ…ちゃくちゃカッコイイ…!!!!*・:.。.:*(゜∀゜)*・:.。.:*
 
 
具体的な感想は全部アルバム聞いた後でPCから書こ。(*´艸`)
今、車でCD聴きながら相方迎えに行ってるとこです。
口裂けさんスイマセン。 (2007/07/23)
ちょっと前にあったホラー映画『口裂け女』。
ホラー映画は全くダメだけど物語がすっごい気になったので
あらすじからネタバレまで出来るだけコミカルに書いてるHPやブログはないかと
いろいろ覗いたらそれ以来夜の麗音の散歩が怖くて仕方ありません。電柱が怖くて怖くて。
一応、この映画のストーリーに関してはネタバレまでたどり着きましたが
やっぱし読まなきゃよかったな、都市伝説。

…まぁね、狙うの小学生らしいですから
倍以上年齢いっちゃってるうちには口裂けさんも眼中ないかもしれませんけども。


今から30年近く前ですか?一番話題になったのって。
白いマスクにレインコート、赤のスポーツカーに乗ってるとか。
口が裂けた理由は整形手術失敗説、交通事故説、発狂して自傷説が代表的らしい。HP抜粋。
うちはもともと口裂けさんの祖先は犬で、裂けた口はその祖先の名残だって
聞いたこともあるんですがその説は一言も書いてなかった。lllorzlll
もし出会ってしまった時の対策を知っておかねばと調べてみたんですが
「ポマード」を叫ぶ説、べっこう飴を投げる説、小梅ちゃんを投げる説があるんですね。
…小学生が恐れ震え上がるほどの口裂けさんの大好物は小梅ちゃん。
ちょっとここは親近感わく。(´⊇`)

で、昔は逃げる子供を追いかける速さが100m15秒台だったらしいですが
今の伝説では3秒ですってよ、3秒。(゜Д゜)ハエー
時速にして120km。もはやスポーツカーいらない。うちの軽じゃ逃げられない。
ってか急に止まれないよなぁ、120km。
壁に向かって逃げて直角に曲がったら口裂けさんは壁に衝突しないだろうか。
ぱあーーーーーーん、だろうな。解決。
この怖さを誰かと分かち合おうと、母さんに口裂けさんについて話してみたら

「120kmで走ってきたら、足出して引っ掛けちゃえばいいんじゃないの?」

少なくとも足、折れる。(´⊇`)チギレル


…怖さを紛らわせるためにこんな記事を書いてみましたが
やっぱり夜道と、お風呂、あとトイレも怖い。ポマード!
カップル6年生へ。 (2007/07/20)
珍しく(?)POPに描いてみました。
うちや相方を見たことある方は似てると思ってくれるんじゃないかと。
相方は笑ってしまうくらいうまく描けた気がする。


5年記念日


でも、描き終わってから気付いたんですが相方の右手


ゆび6本ある。Σ(゜Д゜;)大ミス




…ま、いっか。(コラ。

お付き合い記念日。
おめでとうありがとう。もう何も語るまい。(・∀・)
はっさく!!! (2007/07/18)
「キングオブコメディ」メンバー逮捕=電車内で女性に痴漢-警視庁

待って待って待って!!Σ(゜Д゜;)
ちょ、キングオブコメディ大好きなんだけど…今野君が、ですが。
キングオブコメディのコントもう観れないのかな。。
ってか高橋君って結構イイ男なのにホントに痴漢したのか?
それでも僕はやってないって言ってほしい。マジで。
ごちゃまぜ。 (2007/07/18)
20070718200407

 
20070718200409


ナスとトマトの夏カレー麦とろろご飯。
 
 
夕飯の麦とろご飯を半分食べたところで
昨夜の残りのカレーをかけてみました。(゜∀゜)
味は完全にカレーOnly。
でも更なるとろとろカレーになってかなりうまし!!!
麦ご飯も普通のご飯よか噛み応えがあって食感がオモシロイ。

ちなみにカレーにコールスローを混ぜて食べるのも好き。
カレーって素晴らしい…。*・:.。.:*(゜∀゜)*・:.。.:*
紅茶の生チョコ。 (2007/07/17)
20070717221146
 
 
お土産でもらた。
 
うん、ほんのりオコウチャのカホリが…。゜。(´Д`*)
スーツ買っちゃった。 (2007/07/17)
20070717000812


パンツの裾を直してもらって今日仕上がりだったので
取りに行きました、憧れの白いスーツ。


…かっちょいー。(*´艸`)




でも黒の下着は厳禁だなコレ。
見やすい天気予想図。 (2007/07/15)
20070715063339
 
間違いさがしみたい。
台風近いのに (2007/07/14)
20070714232342
 
ツレと3人で久々にダーツしに来ました。(´⊇`)
ドベちんです。

って言うか、2人とも婚約したらしい。うちより1コ年下ですが。メデタイ!(゜∀゜*)
お花畑が見えるよぅ。 (2007/07/13)
家に帰ってきたら


ハッチー麗音①



麗音がこんな姿になってた。


ハッチー麗音②


麗音が歩くたびに振動で背中の羽根がぱたぱたする。
ちょ、飛べそう。゜。(´Д`*)←アホ飼い主

まぁね、人間のエゴと言えど…






ハッチー麗音③





かーわーいーよぅぅぅ~~ァゥァゥ(´Д`*)
お尻の針でぷすぷす刺されたい。
まじハンパねぇ。おやおや、穏やかじゃないねぇ。 (2007/07/12)
会社の携帯。


今日初めて行った西区のワンダーシティについて
会社の携帯でMGにメールしようと『わんだ』って打ったら
『ワンダースワン』って出た。
さすが古いなこのケータイ。
ワンダースワンなんてうち高校の時なんだけど。

しかし今日の雨は半端なかったなぁ。
店舗さんに納品しなきゃいけない商品をずるずる引きずって歩くから
カサをさしながらなんて歩けんし。
店舗さんのほとんどがセールしてるのでうちで取り扱ってる
某商品もありがたいことによく売れる。
売れるから持ってく数も半端ない。
雨と汗で濡れては乾き、濡れては乾きを繰り返し
スタッフさんに心配されるくらいメイクも服も髪もボロボロでした。
そんな格好で都心部も回るわけで…知り合いに発見されてないことを
切に祈ります。(*´人`*)

…でも晴れて蒸し暑い日に汗だくで外回りするよりかは数段マシだよな。
雨の日のほうが涼しいし、車内も快適。



そいえば今日うちが乗ってるプレオと全く同じ色のプレオを
2台も見た。珍しい。゜。(´Д`*)


でも2台ともナビ付きだった。
悔しい。|||Orz|||


何かね、ナビ付きの車乗ってる人に
CDを取り替えてる姿を見られるのがすっごいイヤ。
何となく見下されてるみたいで。
うん、被害妄想だ。(´⊇`)
どうでもいいYO。 (2007/07/11)
送れぇぇぇぇぇぇ!


稲中のガチャガチャしたらコレ出たYO。


珍しく朝ご飯に昨夜の残りの焼き魚を食べたら
歯と歯茎の間に何か挟まってるのにさっき気付いた。
朝歯磨きしたのになぁと思いながら苦戦しながら取り出したそれは












うろこ。



何かね、すっごい透き通っててきれいだった。
歯茎に挟まってるのかと思ったらどうやら刺さってたみたい。
ゴリゴリしたから血が出たYO。
5年前の今日。 (2007/07/09)
今の相方と出会いました。

当時、なんかいろいろありました。

でもここまで来れました。



おめでとうありがとう。



5年前の夏にイラストを描いてくれるプリクラみたいな機械で

作成した絵を見つけたのでまたこれを

無許可でUPする困った人間ですがよろしくお願いします。(*´艸`)

5年前のイラスト

※当時うち19歳、相方27歳。


5年記念日まであと11日だに。(・∀・)
夏あんよ。 (2007/07/07)
20070707115407
 
つけ爪ですがパッと見キレー。(*μ_μ)
足を出す機会も増えてきたしね。
どうにも入り込めなくて。 (2007/07/06)
久々にドラマでも観てみるかと山田太郎ものがたりを途中から観てみたものの
20分も直視できなかったうちです。(´⊇`)コンバンハ
そもそも何で吹石一恵が教師役なのに櫻井翔が生徒なんだ。櫻井君の方が年上なのに。
全然関係ないけど今の今まで二宮君は『かずや』だと思ってましたスイマセン。
うちの中ではDr.コトーを超えるドラマはなかなかない。(*´艸`)
10代の頃はわりとTVっ子だった気がしますが今はほとんど観てないな。
最近ヒマな時何してるか。



もじぴったん。


今更ながらもじぴったん









…あれ?何か?(´⊇`)
ちょ、バカに出来ませんよパズルゲームも。
これに入ってるタッチ図鑑超勉強になるんですから。
コレた~のし~~~。゜。(´Д`*)














どうかそっとしておいて下さいスイマセン。
恋愛適齢期外。 (2007/07/05)
マイミクのシンチャンんとこでモテ期占いってのをやってたので
その占いとは別のモテ期占いってのをやってみた。何故別。

☆モテ期☆占い
人間には人生に2度モテモテの時期があります

と謳ってるってことはその時期を教えてくれるんだろうとちょっとわくわく。


結果。
モテ期占い



(゜Д゜)ガビーン


…モテ期だょ☆ってあなた。(゜д⊂))ゴシゴシ
第1回目が終わってるのは仕方ないとしても第2回目は20年後。
結構年上にモテる…ってスゲーありがたくない。
もしかしたらうちも閉経してるかもしれんし。



まぁね。

別に今はね。

恋に恵まれるよりネタに恵まれた方がイイかもしれん。








…やっぱやだ。|||Л○|||
ふわりんか。 (2007/07/04)
最近はまってるお菓子。

ふわりんか(フルーティローズ)
ふわりんか


ローズ系の味はあんまし好きくないのにコレはイケる。
甘さもちょうど(・∀・)イイ!
シトラスの香りのもあってそれも好きですが
もし香ったらトイレっぽくなる気がしてちょっと…ね。(´⊇`)


どんだけ気に入ってんだ。


どんだけ気に入ってんだって話。
カラダぱきぱき。 (2007/07/01)
巷で噂のビリーズ・ブートキャンプのDVDを
観て筋肉を震わせながら「イェー」「フゥー」と叫ぶ
我が父に目が当てられない娘のうちです。(・∀・)コンバンハ
エクササイズ途中にかかって来た仕事の電話に
「イエス!」と出たことに突っ込んだ方がよかったのか。

最近疲れが取れない。
気が付けば来月でお肌の曲がり角な年齢になるんだよなぁ。
見た目が若ければイイと思ってたけど歳相応に見られることも増えてきた。
でもあんなエクササイズやったら死んでしまうわ。
先々月、先月とやたら飲む機会があって夜遅くなることも多かったから
今月は控えよかな、タバコも。
寝るのが楽しみな人間のくせにあんましのんびり寝た記憶がない。

肩こりが辛いよぅ。

目の下のクマが取れないよぅ。

ホウレイ線が消えないよぅ。


たまには女らしくのんびりお風呂入ってパックして寝よ。(*´艸`)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2007. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.