何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2007年06月分
(--/--/--)
もっさり。 (2007/06/28)
20070628032304



一瞬どんな泡かと考えてしまった。
ところでサーキュラーって何ですか。 (2007/06/26)
P904i


買っちゃった。(*´艸`)
割引とか使ったらけっこう安かったんだもん。

早速ケータイを傾けたり振ったりするゲームで遊んでみましたが
慣れないのでコントロールが出来ず、壊したくなります。(´⊇`)
結局十字キーで遊んでる自分。

あと、機能がいっぱいありますが意味が分からないので使えません。



…今までのケータイで十分だった気がしてきた。(゜Д゜)
でも使いこなしてみせるよ、21世紀だし。
ちなみにこの画像、FC2版ぬる風呂では904枚目の画像だったりするうちさん的こだわり。
超短期帰国。 (2007/06/25)
相方が土日の休みを利用して
先週土曜の朝帰国、日曜の昼にまたタイへ戻ると言う
超ハードなスケジュールで急遽帰ってきてくれた。
たった数時間話をするためだけに。

付記

眼球に一度は当たる。 (2007/06/24)
いつも使ってるアイライナーの色が薄くなってきたので
スギ薬局へ行ったら何故かそれがなかった。(゜Д゜)
使いやすくてお気に入りだったのに。プンプン
無い物は仕方ないので他のものを探してたら色鮮やかな化粧品売り場で
地味に目立ってたものをつい購入。

筆匠


筆匠(ふでたくみ)
普通のアイライナーよりちょっとお値段は高め。
うち的にはキャップを外してすぐ使えるものの方がよかったんだけど
箱の謳い文句読んだら興味わいてしまって。

筆匠の中身。


筆はあんまし高級に見えませんでした。(・∀・)いたち毛チンマリ
アイライナー自体は墨みたいな感じかなと思ったら意外と固い。
新品の水彩絵の具くらいの固さ。分かりにくいな。
でも不思議と描きやすい。

なんかきもいBA。
キモーイ(゜Д゜)

アイラインがあるのとないのとではえらい違いです。
うちは目をこするクセがあるので目の下にアイラインやマスカラをつけられないのですが
気が付くといつもパンダ目になってます。何故だ。
この商品はならないと謳ってますがその効果はいかに。
アメリカンチェリー。 (2007/06/22)
アメリカンチェリー


変なものがついてる、ってか生えてる。


…何かグロくて食べる気になれない。
果物の画像なのにUPして大丈夫かとか心配になった。リアルよね、なんかね。
さらに12日ぶり。 (2007/06/20)
…放置しすぎよねぇ。(゜Д゜)
仕事もバイトも遊びも忙しくしすぎたのか後回し。
若干体調を崩しつつあるうちです。(´⊇`)

最近イライラ悶々することが多かったので
プライベートな時間にPCの前に座れませんでした。
遊び以外でもイライラ解消にと時間を見つけては
衝動買いをしてしまってるので来月のカード請求が怖い。((((OДO;)

そいやちょっと前にスパイダーマン3観た。
ネタバレはない、とは言い切れないので念のため追記へ。

付記

すげーカミナリ。 (2007/06/08)
…ブログ10日も放置してました。いひ。
やりたいこと・やらなきゃいけないことがてんこ盛りなのに
遊ぶ約束とかも全部果たしたくてブログはかなり後回しなカンジに。
相方から「生きてるのか?!」と電話で言われ若干反省。
ミクシィは携帯で見てたりするので
これからはログイン時間で生死を確認して頂ければと思います。(コラ。

さて、名古屋はさっきまで土砂降りな雨と雷でてんやわんやだったんですけれども。
うちのワンコが雷にびびってずっとおろおろ。
アニキの行くところについて回ってました。

避難中。

※顔を洗うアニキの足の下に避難中。
そんな彼女をあざ笑うかのように



停電。




もう見事なバイブレーション。
心臓止まっちゃうんじゃないかってくらい震えてました。((((OДO;)

近所のショッピングセンターも電気落ちちゃって真っ暗なわけで。
東海大豪雨の時、わざわざ溢れてる川に遊びに行っちゃった
非常事態大好きなうちら兄妹。
土砂降りの中みんなが困惑してる姿を見に行きました。(´⊇`)
26歳と24歳のヲトナが土砂降りで雷鳴ってる中


「すげー!!」「やべー!!」連呼。


かなりささやかな非常事態ですがテンションはHigh。
親の顔が見てみたい。


結局30分くらいずっと停電。
母さんが懐中電灯いくつか用意しておいてくれたのでホント助かった。
じいちゃんが「トイレが流れないよー」ってテンパってたけど
うちのトイレは電気関係ないんだよじいちゃん。(´⊇`)ちゃんと流れました。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2007. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
