何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2007年05月分
(--/--/--)
偏る犬ネタリアルタイム更新。 (2007/05/29)
熟睡中。


お風呂上りでぽかぽかな母さんの足の間で

母さんの足の長さと同じ。


完全なる睡眠に入った麗音。
まず母さんの足と麗音の胴体が
まったく同じ長さって事実にびっくりしたけども。どんだけ短足なんだ母さん。
ってかすごいイビキ。
鼻がつまってんのかってくらいダイナミックなイビキ。

幸せなやつだ。


耳をいじっても

何をしても起きない。


ほっぺつねっても伸ばしても起きない。







…あ、起きた。
あ、起きた。

足外すなら今だよ母さん。(´⊇`)
マンゴークッキー。 (2007/05/28)
マンゴークッキー


母さんが市場でもらってきた宮崎県の土産と思われるマンゴークッキー。
知事が走ってるのはマラソン好きだからか。

マンゴークッキー中身





うめっちゃが。

遊んじゃうよね。(・∀・)

あー…本物のマンゴー食べたい。
ZARD坂井泉水さん死去。 (2007/05/28)
ZARD坂井泉水さん死去

がん治療をしてみえたのも知らなかったですがホントにびっくりしました。
ファンではなかったものの、ZARDは小学校の頃から
よく耳にする曲ばかりでカラオケでもよく歌ってた。
まだ40歳。心よりご冥福をお祈りいたします。
半年振りの日本ですって。 (2007/05/24)
今週日曜の夕方、相方が日本に帰ってまいりました。
2月にタイヘ招待してもらってるので会うのは3ヶ月ぶり。
何だろなぁ、もう3ヶ月ぶりとかだとそんなに
久しぶり!っていう感じがしないもんです。(´⊇`)慣れかしらね。

付記

ポストにうどん。 (2007/05/19)
今朝、母さんから


ポストにうどんが入ってるから持ってきて。


と言われた。
聞き間違いかと思いながらとりあえずポストを見に行ったら





ポストにうどん。


…入ってる。(゜Д゜)
そのまま玄関で確かめてみたけど


間違いなくうどん。


間違いなくうどんが入ってる。何故だ…。

母さんいわく、朝庭仕事してたら近所のKさんから
美味しいうどんを頂いたもののキッチンまで置きに行くのが面倒で
とりあえずポストに入れ、取り出すのを忘れてたらしい。
ポストは新聞や手紙を入れるだけじゃないことを知った心地よい朝でした。(´⊇`)

ブログネタにしてやろうと思ってケータイ取りに部屋と玄関を往復したのは秘密。
可愛いあのコの衝撃的姿。 (2007/05/17)
可愛い麗音①

現在、うちのコはトリマー行った時にもらった


麗音のバンダナ。

こんなかわゆいヒヨコさんのバンダナを巻いている。


可愛い麗音②

もともと可愛い麗音が巻けば、更にたまらなく可愛い!゜。(´Д`*)




…と思っていた。
今朝早く、こんな姿を見るまでは。





可愛くない麗音①

可愛くない麗音②


可愛くないって言うより





最強に可愛くない麗音。


怖ぇーよ。(゜Д゜)
自問自答で解決。 (2007/05/14)
最近気が付いた事だけど、ジーンズがゆるくなった気がする。
うちが痩せたのが、同じもの着すぎで伸びたのか。
後者が当てはまるのは自分で一番解ってるわけだけど
ものすごく久々に体重計に乗ってみたら2kg落ちてた。
ここ数週間よくお腹壊してるからかしら。

この波に乗ってダイエットしてみるのはどうだろうと思って
今朝ご飯食べながら朝刊にはさまれてるチラシ見てたら
黒酢ダイエットの広告が入ってた。
飲むだけで痩せる!って言葉にそれはそれは騙されてきたけど
これがホンモノ(?)の黒酢であればダイエット云々より
カラダの調子がよくなるかもしんない。
下痢止まるかもしんない。


…お通じがよくなるんだったっけ、お酢って。
それは困る。(゜Д゜)
ご飯代わりにと母さんが買ったこんにゃくパスタに
手を出してまた正露丸のお世話になったばかりだ。
ダイエットの前にいっぺん内科に行くべきか。歯医者にも行かなきゃ。(-公-lll)ゞ
そりゃ白目にもなる。 (2007/05/12)
バイトではよくオススメメニューを黒板に書いてお知らせする。
黒板書くのがウマイ子がいればその子に書いてもらうけども
いなければうちが書かせてもらう。゜。(´Д`*)結構タノシー

この日書いた黒板は何か気に入ってしまったのでカメラにおさめてみた。


バイト先の黒板:ディナーメニュー



この日のオススメはオムメニューが多かったので


ニワトリの親子。


白目のヒヨコ。



ニワトリの親子を描いてみた。
箇条書きにするのでメニューの前にはタマゴを描いたけど
特にオススメのメニューには


オススメではヒナがかえる。


ヒナがかえる。

でもよくよく考えてみると1食にタマゴを何個も使うオムライス。
オススメしてる場合じゃないよなぁ、ニワトリ的に。


…てかカメラにおさめる時点である意味うちもナルシストだ。(゜∀゜)

※ナルシストついでに他の黒板アートも追加してみました。(6/21)

付記

全然好きじゃなかったのに…。 (2007/05/10)
ハマりそうだ。



ヤツにハマりそうだ。



もう惚れてしまったのかもしれない。



何だろう、止められない。











母特製どて煮。

母特製どて煮。

今までまともに食べたことなかったのに何コレ、すげーうまい。゜。(´Д`*)止メラレナイ…
憤慨して購入。 (2007/05/09)
ARROWのお気に入りワンピ


少し前にARROWで買ったお気に入りのワンピ。
最近けっこうヘビロテで着てたりするんだけど
今日仕事終わりにちょろっとイオンをぶらぶらしてたらありえないものを見つけた。


ARROWの類似品。


ARROWの類似ワンピ。
上と同じグリーンのワンピもあったのですがそれは
襟の色も袖の色もボタンの種類も数もびっくりするほど似たデザイン。Σ(゜Д゜;)
でもお値段はARROWの約3分の1。
あまりに頭にきたのでネタにしてやろうと色違いの白を購入。これこそムダ遣い。

微妙に仕立てが違うのでARROWのワンピの方が全然カワイイんだけど
何かこういう類似品があるとこの服まで安っぽく見られそうでイヤ。(*つдヽ)。゜。


超似てる。


何かめげた。|||Л○|||
ブログ3年生。 (2007/05/07)
ぬる風呂2周年


本日でぬる風呂を始めて2年が経ちます。ヾ(*´∀`*)シ
と、言うか閉鎖したヤプログでの旧タイトル脱・不労者への道という
何だか誤解を招きそうなタイトルだった左足骨折リハビリブログ期間も
含めてですけども。FC2期間は8ヶ月。

始めた時は22歳。
あの時とどこが変わったのかよくわかんないですが
いろんな事があって、いろんな人と出会えて、
たぶんいろいろ成長しています。コーヒーもブラックで飲めるようになったし。
今年でもう25歳。
これからも日々の凹凸を懸命に乗り越えていこうと思います。

ブログを始めて間もない頃からコメントを下さる皆様、
オフ会などで新たに知り合えた皆様、
そして着々と増えてるミクシィ内でのリアル友達のみんな&相方。
ホントにどうもありがちょね。(*つдヽ)。゜。
明日から3年目突入。
2年記念にしては質素な記事になってしまいましたが
これからもどうぞよろちくび。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*
富士急行きたいとごねてたが。 (2007/05/06)
このNEWS(毎日新聞)を読んだら怖くなってしまった。同記事(読売新聞)
別の遊園地での事故だけどFUJIYAMAとかドドンパとか
ましてやええじゃないかでこんな事件が起きたらひとたまりもない。(゜Д゜)

しかし、子供の日だっていうのに何て惨事。
亡くなった女性はまだ19歳。ご冥福をお祈り致します。
天候に問題なかったわけだし防げる事故なはずなのに。
絶対安全・安心ではないんだよなぁ…そうでないと困るんですけども。





…あ、でも富士急に行きたくなくなったわけじゃないかんね。(´Д`;)
すごく些細なホラーな出来事。 (2007/05/05)
ムイ君の目が取れた。


うちのケータイにぶら下がってるムエタイなミガワリドール
ムイ君の目がとれた。痛々しい…。
うちの身代わりになってくれたのでしょうか。(*つдヽ)。゜。


昨日、11時間のバイトシフトを終えてくたくたで家に帰り
お風呂に入ってたら脱衣所に母さんが入ってきた。
何の話か聞き取れなかったけど、うちに話しかけているようなので
なんてー?聞こえんよー??」と言い返した時
うわぁ、ごめん!真梨ちゃん(うち。)が入ってると思って!
とパタパタと慌てて脱衣所を出てった。



…ワタシが真梨ちゃんですけども??(゜Д゜;)

ちょ、かぁーさぁーん??」と話しかけても
ごめんごめん、お兄ちゃんが入ってるなんて知らなかったから。
 真梨子どこ行ったのかしら?
」と。

母さんボケちゃったのかと思いつつ、お風呂入ってるって!と
叫び続けたのち、ようやく理解した母の一言。







おかしいわね…さっきのアンタの声、絶対だったよ?







(゜Д゜)ガビーン


今まで男性に間違われた事はさすがにないんですけども。
その日、バイト先のメンツでホラーな話を繰り広げてたので
どこかから連れてきたのかも…?と
まともに鏡を見ることが出来なかった夜でした。何も起こらなかったんですけどね。(´⊇`)
pre-school探し。 (2007/05/03)
今日は休みなのに予定もなかったので中古CD屋巡りをしてきました。
専門学校生だった時に聴いてたCDを車の中でまた聴き直してたら
やたらpre-schoolが熱く感じられまして。
1994年結成、2003年解散。
ちょっとひねくれた英歌詞をポップにはじけて歌うバンド。
英語はあんまし上手じゃないけどそこが好き。(*´艸`)
音もよくわかんないけど個性的で好き。(*´艸`)
アルバムはmasterpieceFirst Heavenしか持ってないので
他のアルバムを求めて先日タワレコ行ってみたものの
とっくにみんな廃盤になってるのよね。Σ(゜Д゜;)ナイ!!
ダメ元で3月まで仕事でお世話になってた営業先のGさんに問い合わせてみたものの
全店舗に一枚も置いてないって言われてしまいました。凹○
でも探せばどこかにあるだろうと思って愛する地元を駆けずり回ってみたら
feel something?this album
タイトルのない2ndアルバムを入手。(*´▽`人*)
既にmasterpieceで聴いてる曲も多かったけど
何か好きだ、このバンド。部屋で聴くより車で聴く方がうきうきする。何それ。
でも一番欲しいのはmasterpieceⅡなんだけども…
ネットで買うのは何か怖い。アナログ人間だから。(´⊇`)

pre-school
今日はおかゆしか食べさせてもらえません。 (2007/05/01)
昨夜、激しく体調不良だったため一睡も出来てないうちです。
気を紛らわすために何故かメアド変更とかしちゃったりしましたが
特別効果はありませんでした。                 ぅぉぇっぷ
                             〃⌒ ヽフ
                            /   rノ
                           Ο Ο_);:゚。o;:,.

昨夜のバイトで食べたまかないも問題なかったみたいだし
思い当たるものがない…。
とりあえず上からも下からも大変なので3年ぶりくらいに正露丸を飲みました。

あ。まだメアド変更のメールもらってないって方は気長に待ってて下さい、
FOMAでは複数一括で送ると一括で送った相手のアドレス
全員分まで送られてしまうとか言ういらん機能が付いてるため
小分けしてのんびり送っていきますゆえ。(・∀・)

…おかゆじゃ力が出ねぇ。オラに栄養を分けてくれ。byハリセンボン箕輪
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2007. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
