何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2006年08月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HUNTING WORLD  (2006/08/31)
今日は会社が休みだったので母さんと一緒に栄にある
センゾー名古屋へ行くことに。ヾ(*´∀`*)シ
もちろんお昼は近くにある一風堂で食しちゃった♪

一風堂でごはん。

                          食べかけ画像ごめん。(゜Д゜)マズソウ。


母いわく、9月だか10月だかに友達と旅行へ行く際に
手軽に持ち歩けるハンドバッグが欲しいとか。
うちは付き添い、というか一風堂のらーめんを食べたい一心で付いて行ったのですが
やっぱりセンゾーはいろんなファッション雑貨が卸値で買えちゃうゆえに誘惑が多い。
…また出会っちゃったんだもん、ステキな子に♪(*´▽`人*)



ハンティングワールドのトート


HUNTING WORLDの赤いトート

HUNTING WORLDって相方がデニムのトート持ってた記憶があるくらいで
このブランド自体ほとんど知らなかったのですが、コレ見たとき胸きゅんした。゜。(´Д`*)
華やかじゃないんだけどかっこいかわいい。


誕生日プレゼントとして買ってもらた。


太っ腹なお母たまは誕生日プレゼントとして買ってくれました♪
大事に使いまふ。ウホホーイヾ(*´∀`*)シ
スポンサーサイト
手作りTシャツ。 (2006/08/27)
先ほど掃除をしていたらクローゼットの奥から
専門学校の体験入学で作ったTシャツがしわくちゃで出てきました。


どりぃみんぐなうTシャツ



一生懸命しわを伸ばして撮影。(´⊇`)

切り絵みたいな作り方だったと思う。名前は覚えてない。(-公-lll)ゞ
ちなみにうちが入学したのは音響芸術学科。
この体験入学のはデザイン科。
Tシャツが作りたくて体験入学行ったなんて言わんもん。(*´艸`)
同じ系列の学校に入学したんだからイイよね、うん。



どりぃみんぐなうアップ

                               どりぃみんぐなう。(゜∀゜)


うち、この時高校3年生。
18歳にして何故このデザインにしたのかは不明。
さみしい。 (2006/08/27)
仲良しのリチャード。




口癖を名古屋弁に変えて仲良くしてたぶつ森キャラ・リチャード




引っ越ししちゃう。







…引っ越しします。。゜。(ノД`)。゜。

笑えないよ、リチャードォ。。ぐすん。
母、53歳になる。 (2006/08/22)
昨日8月21日はうちの母の誕生日でした。(*´▽`人*)
自分以外の家族の誕生日には必ずケーキを用意するのに
自分の誕生日には買わない母。
うちと誕生日が近いからって理由もあるんですけどね。(´⊇`)

そんな母さんに仕事から帰ってきた父さんが渡したもの、それは



母さんがもらった花束。




バラの花束ベタやな~。(゜Д゜)




受け取ってるんるんの母は「ワタシ愛されてるぅ~♪」をひたすら連呼。(´⊇`)
「写真撮って!写真撮って!」と言うので数枚パチリ。

胸より腹が出てる。

胸より腹が出てる。Σ(゜Д゜;)





ちなみにうちが母さんにあげたプレゼントは


イカの泡だて器



イカ型泡立て器

…喜んでくれたのかどうかはイマイチ微妙でした。(´⊇`)


余談ですが、今月25日は我が家のアイドル・麗音の誕生日。
うちの女性陣はみんな8月生まれなのだ。(*´Д`*)
そんな麗音はさっきまで鳴り続いた雷にビビって
うちの机の下からまだ出てきません。(-公-lll)ゞ


雷にビビる麗音。

                        おどおど。((((OДO;))))
2006.8.17 (2006/08/22)
うちの誕生日。



遅れ馳せながら先に彼氏と過ごした誕生日レポ。はっきり言ってノロケ記事です。(*´艸`)ムフフ

8月17日、彼のご両親が旅行へ出かけるとの事で「のんびり過ごしたい!」と
希望を出してたうちは彼の実家で誕生日を過ごす事に。(*´▽`人*)

朝、迎えに来てくれた彼の車の前を走ってたトラック。


追突歓迎即現金



追突歓迎即現金






…早くもイイ誕生日になりそうな予感。(´⊇`)

 

付記

やっとかめのオフ会だがね。 (2006/08/21)
19日、人生2回目のオフ会レポ。



バースデーケーキ。


名古屋オフ会の前夜(18日)、家に帰ってきたら
家族が用意してくれてたうちのバースデーケーキが残ってた。
消費期限は8月17日。
もう切れてたんだけどうちの為に用意してくれたケーキを
そのまま捨てるわけにはいかんと残ってた2切れを余裕でペロリ。
これが後々悪夢を巻き起こすとは知らずに…。


 

付記

SMITH VS.NASTASE (2006/08/13)
りょう君が帰ってまいりました。ヤホホ―――ヾ(*´∀`)人(´∀`*)シ―――イ
帰国予定は19日。まだまだ会える時間はゆっくりあるので
とりあえず今日はのんびり買い物でも、とガソリン代も顧みず土岐のアウトレットヘ。

土岐プレミアムアウトレット


土岐市へ行く時点でのんびりじゃない気が。


アウトレット、いろんなモノがたくさんあります。
…金欠気味のうちですが、やっぱりダメだ。
すんごくかっちょイイ靴見つけちゃったんだもーん。(*´Д`*)
これの為にアウトレット内のATMでお金を下ろしたのにカードで購入したなんて言わんよ。

アディダスショップで買い物


スニーカーを購入



ででーん。


スミスハイレットスニーカー


スミスハイレット刺繍


adidasのSMITH HAILLET(スミスハイレット)スニーカー
レトロな雰囲気と左右で違う刺繍が個性的でカワイイ。
カラーも渋くてステキ。(*´Д`*)ハァハァ




…だってずっと愛用してたNIKEの水色のDUNKが
とうとう破けてしまったんだもん。(*つдヽ)。゜。
そんなセンチメンタルな気分の中、一目惚れしたスニーカーを
買わずに帰る事なんて出来ないYO!。゜。(ノД`)。゜。




…破けてても履いちゃうけどね、DUNK。(*´艸`) ぉぃ。


ってことで今日は彼氏が帰ってきたことと、
気に入ったスニーカーをGET出来た為ウハウハです。古。
猫かぶり禁止。 (2006/08/10)
いちご姐さんよりから騒ぎ的なバトン頂ました。

男に対する毒舌バトン



注意※このバトンは女のコの心の鏡です。実際は顔で笑ってるけど心では…(笑)
   けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
   特に男性陣は心して見てください。
   心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。


っていう説明付きのバトン。
彼氏も見てるこのブログですが、この質問に当てはまるのは
ほとんど例の元彼だったりする。(´⊇`)
うちはそれほど心臓に悪い答えを持ち合わせていませんが。

 
 

付記

おばちゃん限界。 (2006/08/05)
ミオンとマイヤ。



とっても可愛いんですが…


マイヤ。


プールでご満悦。



飛んだり跳ねたり走ったり泣いたり笑ったりぐずったり


ジェシカのマネ。


おばちゃんは限界です。



おんぶにだっこでおばちゃんの足腰は限界どすぇ。ヨボヨボ(´Д`;)
右手が小刻みに痙攣してキーボードが上手く打てない。







ミオン就寝。


一人消化。
ミオンはうちと一緒に寝たいそうな。故にうちのベッドでご就寝。
…明日のバイト、うまく抜け出せるか否か。
ヴァイオリンライブレポだぽ。 (2006/08/04)
昨夜専門時代の型破り講師Yさんのワンマンライブへ行って来ました。


Yさんのチラシ。

…チラシ画像は出しちゃっていいのかしら。無許可。


いやはや、某放送ディレクターであるYさんの『顔』は知ってても現場は見たことないけども。(´⊇`)
アーティストであるYさんの『顔』は全く知らない。
この前専門のクラスメイトだったさっちゃんと飲んだ時
Yさんも呼ぼうとして電話かけまくってたのよね。迷惑。(゜Д゜)
その時Yさん仕事だったそうでつながらなかったんですが、後日メールを
もらったのがきっかけで専門仲間と今回のライブに行く事になったのです。(*´艸`)長イ前置キ。

いやはや、卒業してから一度もお会いしてなかったため実に4年ぶりの再会。
でも相変わらずのYさん節であんま久しい感じがしなかった(笑)。
…どこまで書いてイイものなのかわからないので
奥様になられる素敵なKさん、アーティストのT橋さん、M野さんと
お会いできた事はナ・イ・ショ。…言ってるやん。((((OДO;)

母親がクラシック大好きで昔よく一緒にオーケストラとかに
連れ回されてたうちですが、ヴァイオリンだけのライブは初めて。
しかもYさんが今回持ってたのは表板・裏板のない
エレクトリックヴァイオリンって呼ばれるものらしく
実際に生で音を聴いたことがなかったからどんな音楽が聴けるんだろうとワクワク。


ライブ中のYさん。①


ライブ開始の9時になって突如始まった『STORY』/AI。
アコースティックの優しくてシンプルな音と違って
…ん~なんて書けばいいんだろ、
アコースティックよりクールなんだけど情熱的な音と言いますか
心地いいのに迫力ある音色にいきなり鳥肌が立ってしまった。
ヴァイオリンの知識なんて全くないのでわからないけど
こんなにいろんな音が出るものなのかと。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*

ライブ中のYさん。②

演奏中のよく動くYさんをケータイで撮ろうとしてるとこから間違ってるな。


YさんとT橋さん。


T橋さんとのサザンの名曲のセッションもめちゃくちゃ良かった。
イイ声してるわ、T橋さん。゜。(´Д`*)
ってかリハなし音合わせ初のぶっつけ本番ってどうなの(笑)。

うちを号泣させた韓国ドラマ冬ソナの『最初から今まで』や
『ルパン三世のテーマ’78』聴いてた時
ずっと口開きっ放しだったもんだから若干よだれ出てた。
この2曲を演奏する前に「この2曲には共通点がある」って
MCされてたけどその共通点が『パチンコ・パチスロ』とかどうなの(爆)。
Yさんらしい。(´Д`;)

予定より長引いた1stステージから息つくヒマなく2st終えて
息切らしてるYさんにアンコール。(´⊇`)
最後はELVIS COSTELLOの『she』でしっとりと聴かせてくれました。
ライブ終了後のYさんは半分くらい魂出てましたが。

いやはや、このぬる風呂でレポってもいいのかと思うくらい
熱いライブでしたYさんかっこよかった~。゜。(´Д`*)
是非また行きたい!!!!!!
興味のある方はチラシ画像に載ってるURLにアクセスしてみて下さい。
Yさんにリンク貼ってもイイのか聞きそびれたので。(-公-lll)ゞ







Yさんの大好物であるどら焼をプレゼントしてめちゃくちゃ喜んでもらえたのに
それはどら焼ではなく実は大判焼であった事に
家に帰ってから気が付いたなんて言わんよ?
大判焼きに「違うじゃん!」って突っ込んでるYさんと奥様を想像したなんて
絶対言わんもん。言わんもんね。





ホントにすみませんでした。凹○コテッ
営業先でもろた。 (2006/08/03)
バタークッキー。


「賞味期限ギリだからあげる!」と某雑貨屋さんで頂きました。
ちょっとくどそうだけど嬉しひ。(*´艸`)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2006. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。