何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2006年06月分
全てはタマゴかけご飯の為に。 (2006/06/27)
最近の夕飯時の愛しい伴侶。

たまごかけごはんしょうゆ


たまごかけごはんしょうゆ


母さんがスーパーで見つけて衝動的に買ってしまったらしい。
タマゴかけご飯が大好きなうちにとってはタマゴかけご飯のために生まれてきた
この醤油を見てほんのり運命を感じました。(*´人`*)


たまごにしょうゆをかける


たまごをかける


たまごかけごはんを食す



…この画像でタマゴかけご飯が食べたくなった人
きっといるハズ。(-c_,-)ニヤリ 何。
コレはダシがきいててちょっと甘め。
この味が好きな人と普通の醤油の方がイイ人にわかれるかもしれん。


ちなみにこれ夕飯です。(´⊇`)
あ、ちゃんとおかずもありますよ。貧しい子みたい。



よく噛んで食べましょう。

塩分取りすぎに注意しましょう。


                                以上。
最近のリサイクルショップ。 (2006/06/24)
地元のリサイクルショップにて。



パチスロ機が売ってました。

パチスロ機が売ってました。

メダル500枚付いてお値段一台7350円。まぁお得。(*´▽`人*)



ファービーが売ってました。

ファービーが売ってました。

トイザ●スでは確か3000円でした。まぁお得。(*´▽`人*)



得体の知れないものが売ってました。

得体の知れないものが売ってました。



近寄ってみました。

近寄ってみました。


ただジャンケンするだけだそうです。
たまに動かなくなるそうです。

腑に落ちない3150円。(゜Д゜)アラマー
ちなみに9)はないらしい。 (2006/06/20)
これ何バトン?回した人の名前あげていいの?>>あっつん。




…あ、言っちゃった。(*´艸`)ヘヘヘ
ってことであっつんからもらったバトン行ってみよ。


 

付記

黒五シリアル。 (2006/06/20)
これウマイ。(*´Д`*)

黒五シリアル



黒大豆、黒米、黒ごま、黒松の実、黒加倫が入ってるらしい。
見た目はチョコワみたい。

黒五を食す




毎朝食べてる。

すごく出る。何が。
何か違う。 (2006/06/17)
2ちゃんマグ。



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


某ゲーセンでゲットした絵文字カップ。
白は相方ので黒がうちの。
家に帰ってきてからワクワクしながらOPEN。ヾ(*´∀`*)シ

開けてみた。



あれ?

あれ?



あれれ?

あれれ?



Σ(゜Д゜)

キターーーー!!




━━(゜∀゜)━━ キタ━━!!




…しっくりこない。


たらこプリ。


またゲーセンでデートしましたが何か。(・∀・)


逆押しだぜ!


また鬼浜やってましたが何か。(・∀・)逆押シダゼ!
トモダチ。 (2006/06/14)
ケツメイシ『トモダチ』


ずっと友達 だが時は経ち 離れた街と町で別々の道
選んだり Randomされた人生を 共に生きてる君に幸あれ




…ってことで今日は友達バトンです。
最近リアルに友達のありがたさを感じてるので。。゜。(ノД`)。゜。

 
 

付記

欲求不満逃避行動。 (2006/06/11)
地元で変なもの探し。(´⊇`)

某市某町内にある床屋さん。バーバー KAMIHIK●UKI
見難いけどちっちゃく

髪飛行機



髪 飛 行 機

何だかそわそわしてしまう店名です。





某区内、某ショッピングセンターのトイレにて。

そわそわしてしまうトイレ


何だかそわそわしてしまうトイレです。











…え?あ、終わりです。(・∀・)
独りよがりな恐怖体験。 (2006/06/10)
うち、学生の頃自転車が大好きで高校の時は筋トレもかねて
よく自転車で名古屋市内をぐるぐる回ってました。
特に早朝の自転車はすんごい気持ちイイので
無意味に朝5時に起きてチャリンコを楽しんでたもんです。(゜∀゜)ヒマ人。


まぁ何故こんな前置きを書いてるかと言うと
今朝お決まりの歯痛ですんごく早く目が覚めちゃったわけですよ
朝5時前なんかに。ってかほとんど眠れてないんですが。

土日にやってるバイトが始まる時間は9時半。
支度をゆっくり済ませたとて3時間は余るわけで。
寝ようにも寝られないし、いっちょ昔と同じように
早朝に地元めぐりをしてみようと思ったのです。(゜∀゜)ヒマ人。

とは言っても今は自転車持ってないのでガソリン代奮発(?)して
愛車でバイト先近くを探索してみようと名古屋周辺を走ってたわけですけれども。

S町のヨシ●ヤ近辺の閑静な住宅街の中に通ってる
片道一車線の細い道を適当に走ってる時
すごいものを目にしてしまったのです。∑(OДO;)


どーん。

アミューズメント施設T2



…ド迫力の佇まいに思わず車を停めてしまいました。
とにかくすごいデカイんですよ、ココ。


アミューズメント施設T


朝なのに異様な雰囲気。そしてこんなとこで写メってる変なヲンナ(・∀・)
でも地元の人たちは何てことないみたいで
普通にこの場所の周りで犬の散歩してる。(゜⊿゜)
建物の中には草がボーボーに生い茂ってるみたいだけど壁の落書きとかも多い。

不気味なグラフィティ


落書き、というかグラフィティって言うのかタギングって言うのか
うちみたいな時代遅れにはわかんないですが
この建物の老朽具合に対してデザインが新しいんですよ。
普段落書きとか見ると不快感しか感じないうちも
「よくこんな建物の中に入ったなぁ。。」と若干感心してしまいました。
暗くて写ってませんが駐車場の壁にもびっちり。

駐車場のグラフィティ



ホントに一人でいるのが心細くなるくらい不気味。
中には誰もいないんだけど、ボッコボコになってる車が数台見えました。
で、ずっと水がピチョンピチョン滴り落ちてるんですわ。エンドレスで。
昨日雨が降ったから…ですよね、ね?((((OДO;)
割られた窓ガラスが一層不気味。中は当然真っ暗。

割れまくってるガラス



非常階段はすでに非常事態。ボロボロ。

非常事態な非常階段



入り口。(゜Д゜)ヒョー

不気味な入り口




…ハイ、分かる方には分かってしまうと思います、この場所。
うちはバイトから帰ってきてさっきネットで調べたんですけど
どうやらそっち系の有名スポットらしい。
中に入って写真を撮った方のHPを見たのですが
この建物の中の状態は外見以上に不気味です。
ココでの体験談とかはありがちなものばかりでしたが統一性のないものばかりでしたし
信憑性が薄いので書きません。…怖くて書けないだけなんですけど。(´Д`;)

もし営業していればそこらへんのアミューズメント施設よりも
全然スケールでかいと思う、この建物の大きさから。
もちろん閉店したのはかなり前だと思いますが
こんなに荒らされて何があったんですかね。(゜Д゜;)
取り壊すにもアスベスト問題とかで簡単にはいかないみたいです。
運営者はどこに行ってしまったのだろう。((((゜Д゜;)))))コワッ

立ち入り禁止


ワタクシ、頼まれても入りません。。゜。(ノД`)。゜。
臆病&小心者のうちは外から見てるだけでちびりそう。
ってかホントに警備員さんずっと中にいるのか??
仕事とはいえ…そっち系スポットですよ?(゜Д゜)
もう絶対一人では行きません。一人じゃなくても行きません。(-公-lll)ゞ




まぁ…ね。この建物云々以前に


このヲンナは朝っぱらから何やってるんだ


って思ってる方も多いでしょうけども。(´⊇`)
欲求不満なんですかね。それとも頭が弱いんですかね。

あ~、歯が痛い…。(´Д`;)
風邪が治らない母。 (2006/06/06)
うちの母はまだ風邪が完治しておりません。でかいマスクをしてゴホゴホ。
そんな苦しみの中、彼女はとある発見をしたそうだ。


咳き込んだ時と笑ってる時は似てる。



…23年間娘を務めておりますがワタクシにも意味がよく分かりません。
リズムが似てるってことかしら。
とりあえず咳するより笑う方が楽だそうで、咳き込み始めたら笑い出す母。


ゴホッ ゴホッ ゴ… へっへっへ。



この努力は本当に報われているのでしょうか。不気味です。(´Д`;)
そんな努力家な母の市場でのひとコマ。


市場の人「Hさん(母)、風邪大丈夫?
      風邪の菌って脳にも入り込んじゃうらしいよ。」

 母 「えぇ~本当に?
    ワタシ脳みそスカスカだから入りやすいかも。どうしよう?」

市場の人「そんならカニミソでもつめときゃ~!
      今日はイイのが入ってるよ!」

 母 「いかん、そんなん詰めたらワタシ横歩きになっちゃう!」












母に効く特効薬をご存知の方は一報ください。m(_ _)m
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2006. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.