何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2006年04月分
ぐだぐだぐだぐ。 (2006/04/29)
今日は早く仕事終わらせるぞーって思うと大抵残業になります。
やっぱり今日も営業時間ギリギリにお客様ごら~いて~ん。(゜⊿゜)ケッ
心のこもった「いらっしゃいましぇ。」が言えません。


だってさ、昨日幼稚園・中学ん時の友達であるケンから電話があって
あっつんと3人で飲み行ってさ。
ごはん食べながら酒飲んでさ。
あっつんが頼んだ『国盛』がひや酒って書いてあるのに常温でさ。
うちらお子ちゃまにはきつくてさ。
うちが頼んでたパインハイで割ったらパインの味が消滅してさ。
ひどい味に早変わりしてさ。
でもとりあえず頑張って飲んでさ。飲みきってないけど。
アルコール今日一日抜けなくってさ。
仕事中2回も夢の世界に行っちゃったよ。


うん、ぐだぐだな話です。すみません。゜。(´Д`*)ぽけー



今日1ヶ月だけ後輩の新卒の子に既存のお客さんについての
ちょっとした仕事を頼んだら契約書シュレッダーかけちゃったとか言うもんで
体中の毛穴が開いた。ハゲるかと思った。
石になった気がした。恐怖で。
むしろ石になりたかった。本気で。

契約書あったんだけどね。勘違いだったらしい。



うん、ぐだぐだな話です。すみません。゜。(´Д`*)ぽけー





疲れてるんですよ、ワタクシ。

なのに金曜ロードショーでやってたリーグオブレジェント
ついつい観ちゃってさらにブログ更新しちゃったりして。

病んでるんですよ、ワタクシ。



でもね、今日の夕飯はよかったんです。何この話題転換。
和歌山・周参見産のカツオなんか食べちゃったり。
自宅で食べれちゃう環境にいる事が幸せであります。゜。(´Д`*)


からし付け過ぎ。


カラシつけ過ぎました。



そんなオチのない一日を過ごしてすみません。゜。(´Д`*)ぽけー
タイプバトン (2006/04/24)
老いぼれさんから持ち逃げしてきました。(*´艸`)

タイプバトン



 

付記

こういう時に限って…。 (2006/04/23)
デートラスト日のプリ。



今日はりょう君がタイに帰る日。
18時の便に乗らなきゃいけないので3時半頃空港へ向かえばいいか!
と、昼食後ゲーセンへ。
先日当たりが良かった鬼浜の台は
今日BIGも通常も一度も出てないらしい。
時間つぶしだし当たんなくてもイイや、とスロ開始。

ところが、900円投入後BIG確定。(゜⊿゜)アラマー
490クレジット入ったけどこのくらいすぐなくなるわと続行。

したらBIG5連荘。(゜⊿゜)アラマー


どーしましょ。


迫る時間、増え続けるメダル。
でもやっぱり他人にこのチャンスを渡すのはイヤ。(´∀`)何。
時間ギリギリまで打ち続け、払い出しできないクレジットは消化し
メダルは預けてきました。
預けても一人ではココ来ないからメダル期限切れだろな。
次世代大黒柱の実状。 (2006/04/17)
昨日京都から家に帰ってきたら階段で兄貴が倒れてた。
びっくりしたけどそのまま兄貴をまたいでリビングへ。(え。
親に「兄貴階段で倒れとるけどイイの??」って聞いたら
「うん、イイの。」って言うんだもん。

話を聞くと、飲みすぎで階段で寝てしまったらしい。
でもしばらく放っておいたら起きてきて、大好きなふ菓子を食べながら
オレ、単車買ったんだよぅ?」とご機嫌なご様子。何なんだ。(゜⊿゜)
そしてベランダに呼び出され単車自慢開始。興味ないですよ?(゜Д゜)


オレねー、単車買ってねー、ローン組んだのにねー、

今サイフん中1500円しかないんだぁー。

でもねー、オレねー、麗音のホネ(おやつ)はちゃんと買うよぅ??

オレねー、いつもねー、麗音の背骨のこと考えて買うよぅ?!


…そっかぁ。麗音の背骨のこと考えて買ってくれるんだねぇ、ありがとねぇ。


オレねー、麗音の歯垢がちゃんと取れるようにちゃんとホネ買うんだよぅ?!

あ、麗音の歯垢のために買ってるのねぇ。へぇ~えらいねぇ。



何だかんだでぐだぐたなホネ話が終わったと思ったら
今度は単車で接骨院に行った時の話。(´Д`;)マダアルノ?


オレねー、腰が痛くて病院行ったのにねー、

お医者さんのおじちゃんがオレの腰治してくれなくてねー、

テキトーに暖めてテキトーにぽきぽきしてきたの。

オレの腰ねー、ぽかぽかしただけでねー、全然治ってないの。


へぇ~、そっかぁ、なら岩盤浴でも行ってみたら?


「岩盤浴はさぁ~…ガンバンなきゃいけないよねー??」

…。(コメントなし。)



なるほど、親が放置したくなる理由がわかりました。
言葉を探してるうちに対して急に
ちょっと今から外行こまい、乗っけたる!」と。(゜Д゜;)
飲酒運転やん、死ぬ!!遠慮するわ!って言ったら

オレねー、あの単車大好きでねー、乗りたいんだぁ~。

すっげー晴れた、すっげー暑い日に乗りたいんだぁ~。

堤防走ってねー、川でカニとってねー、それをうちのカメの水槽に入れてねー、

よくカメ。ぷぷぷー。






…。(´⊇`)

残念だけどうちのカメはカニ噛めないと思うよお兄ちゃん。
キリがないのでベランダに放置して中から鍵かけてやりました。(´∀`)サヨナラ
第一回 同期友の会。in京都 (2006/04/17)
京都へ行く。


昨日会社の同期の方々に会いに京都へ行ってきました。
今の新幹線ってホントに早いんですね。JRのぞみでは名古屋から京都まで36分。(゜Д゜)
待ち合わせは昼過ぎだからと家でゆっくりしすぎたのが祟り若干遅刻。m(_ _)mスンマセン。


今回の同期会(?)のメンバーは紗世ちゃんあっこちゃんF野君
みんな出身地はばらばらで、あっこちゃんが京都からは一番遠い。
そんな姐さんはお土産持参で来てくれてました。ヾ(*´∀`*)シワーイワイ
ってか手ぶらで来ちゃってゴメン。

ぽてっと。



昨日は雨が降ってたけど明日から京都にある本社勤務になったF野君が
車を出してくれて移動も快適に過ごすことが出来ました。(*´人`*)
そんな彼に感謝を込めて、あっこちゃんが持って来てくれた
博多土産『ぽてっと』のシールを

ぽてっと装着。


彼の頭上に装着。…ヒト様の車に何してんだ。(゜Д゜)
お気楽な三人娘は「ぽてっとぽてっと♪」と発し、
シールに気付かないF野君はわけわかんないはずなのに笑ってくれました。人が良すぎます。

お昼ご飯食べてから、みんなで某カフェでご歓談。
どんな話をしてたかは略。(*´艸`)
紗世ちゃんとあっこちゃんの間にある商談が成立した事も略。(*´艸`)
結構長い間しゃべったな~と思って時計見たら6時過ぎてて、
夕飯行こまいと某カフェを後にする。
店を出た後、某人がケータイ忘れた事も略。(*´艸`)

7時頃にあっこちゃんの後輩であるMっちと合流。
Mっちは初対面だったけど、すごく感じがよくて
可愛らしい女性でした。ヾ(*´∀`*)シ

そして一行は京都駅近くにある紗世ちゃんオススメのすき焼き屋さんへ。
食堂っぽいアットホームなお店で、すき焼き店なのにお値段はリーズナブル。
料理が得意な紗世ちゃんに鍋を任せてうちは出来上がり待機状態。(・∀・)ワクワク
紗世ちゃんのOKサインが出たか否かで箸をつける。

…卑しい子ですみません。
でもあんまり反省してません。ホントすみません。

いや~美味しかった。゜。(´Д`*)
すき焼きを堪能した後に、お店のナナメ向かいにあった
プリ専門の店で初プリ撮って京都駅にて10時過ぎに解散。

↓京都駅
京都駅にて。



いやはや、りょう君がタイヘ帰ってしまった日はどうしても寂しさに浸ってたり
しちゃってましたがこの日はすっごい楽しい時間を過ごせました。
みんな、ありがとね。*・:.。.:*(*´人`*)*:.。.:*
例の計画、きっと実現させましょ。(*´艸`)ムフフ

会社同期プリ。

りょう君タイへ。 (2006/04/16)
昨日の朝、りょう君はタイへ戻ってしまいました。
でも仕事の都合で今週の水曜にまた帰ってきてくれるらしい。
でもでも何故か一昨日の夜はなかなか寝付けなかったり。


いやはや、今回の帰国でいろいろありまして
ちょっと親にも認めてもらえたかもしんない。確信は出来ぬが。(´⊇`)
これからどうなっていくかは見えないけど…辛抱辛抱。


彼の横顔を桜をバックに撮ってみました。(*´艸`)キレー


桜をバックに。

ボウシテナガザル。 (2006/04/14)
の、インリン・オブ・ジョイトイ。

サルなインリン。

                               クダラネー(゜Д゜)
21世紀。 (2006/04/14)
モンキーパーク内のゲーセンにて。

104595646.jpg



104661183.jpg



…ちなみにノーマルモード、うちさんクリアならず。(´⊇`)
使用方法不明。 (2006/04/14)
名前は忘れてしまいましたが、ふれあい広場みたいなところを見つけました。

ふれあい広場みたいなとこ。




ん?(゜Д゜)


お湯もでます。


唐突なアピールだ。
そして見る限りお湯が必要な場所ではない。(´⊇`)
最も適切であるもの。 (2006/04/14)
さい‐てき【最適】
[名・形動]いちばん適していること。また、そのさま。


ゴリラの鼻くそ。


…いやいやいや。((((OДO;)

ゴリラの鼻くそな製品。


お土産屋さんでよく見るけども。ちなみに黒豆みたいなお菓子。
こんなんもありました。

おさるさんのふん。




率直な感想としては、客をナメとんのかと。(´⊇`)
スマイル、お持ち帰りで。 (2006/04/04)
あるかなぁと思って何となくヤフー検索したらあった。

マックバトン


 
 

付記

深夜まで付き合って、自腹も切って、この仕打ち。 (2006/04/03)
先週の金曜日は会社の歓送迎会でした。
始まりは夜9時。うちさんしょっぱなから帰りたいオーラ全開。
だって次の日墓参り行きたかったし、バイトあるし、
何よりヘタな事しゃべると前みたくなってしまうだろし。(´⊇`)

でもこの会社を受けた時に面接してくれた大好きな支店長と
会社で初めて泣いた時にお世話になった上司が移動になるらしく
ほぼそのお二人目的で行きました。
いなくなっちゃうのはめちゃくちゃ寂しい。(*つдヽ)。゜。
ホントはその上司2人とお話しながら飲みたかったのですが
何故か新しい支店長の隣の席になり、飲んだ気がしなかったです。


そんな1ミリも楽しくない一次会、終了12時。(゜Д゜)オセー
もちろんタクシー代は出ないのでみんなが二次会に流れ込んでく隙に
上司一人に「帰ります。」と報告して帰宅。
終電はギリギリだったけど地下鉄降りてから我が家はわりと遠い。
なんせ端っこに住んでますから。もうこんな時間バスないし結局タク代出費。


そして今日の某上司の一言。

「Hさん(うち)って若いのに若い子っぽくないよね。」

…世間一般の23歳ってどんなん?(-公-lll)ゞワカンネ。
二次会に行かなかったからだろか。
夜遊びなんて気の合う仲間とじゃないと行きませんよ。
全然楽しくないもん。
ホントに、何かココのグループではココロを開ける気がしない。
イイ事かワルイ事かわかんないけど、上司や先輩に見えない所で
何か言われてるらしく溶け込める気がしない今日この頃。
プライベートな事を一人に話したら翌週全員にばれてたくらいだからね。

とりあえずまだ今のところは辞める気はないので
しばらくネコ被って地味に生きてゆこう。(´⊇`)
しかしそんなスロースターターでいいのかしら。(・∀・)イイッ!!
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2006. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.