何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2006年02月分
(--/--/--)
ペットバトン。 (2006/02/27)
■アナタのペットの名前、タイプ、性別、年齢は?

世界一可愛いであろうコーギー。

麗音、ウェルッシュコーギー、♀、7歳。(*´Д`*)


■アナタのペットがする奇妙な行動を教えて!

小躍り。ヒトのマネ。シャワーから出る水に噛み付く。


■ペットと恋人、どっちを取る?
 例)海でペットと恋人が溺れていたらどっちを助ける?


必ずどちらも助けます。( ̄^ ̄)ゞ


■ペットは何処で寝ている?

ソファー、こたつ、じいちゃんの部屋、犬用のベッド。
ってか夜以外はいたるところで寝てます。


■特にカワイイと思うところは?

寝言言ってる時。寝ぼけてる時。短足で全力疾走してる時。
ってか基本的に全部カワイイ。(*´艸`)


■アナタのペットの子供が欲しい?

心臓が弱いコなので出産は出来ませんが、もし出来るならほしかったかなぁ。
でも麗音だけでいっぱいいっぱいです。経済的に。


■アナタのペットの写真を載せて!

寝んねしてる麗音。

カテゴリの犬専門を見ていただければウザイほど載ってます。(´⊇`)


■次に回す親バカさん。

ペットを愛してやまないそこのアナタへ。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*
やれば出来るもんだ。 (2006/02/26)
以前、tsuさんのブログでドット絵についての記事を拝見しまして、
ドット絵マリオクッキーなるものも紹介されてたのですよ。
うち、このクッキーが忘れられんかったんです。どうしても自分で作ってみたくて。なので


作ってみました。


焼く前。

dottoemariokiji




完成。

dottoemariokansei



…感想としてはすんごい難しかった。(´Д`;)
この1枚にトータル3時間くらいかかっちゃいました。
紹介されてた記事のレシピではどうもうちはしっくりこないので
小麦粉、バター、お砂糖、タマゴの王道レシピでやりましたが
なかなか生地同士をくっつけるのがうまくいかんかった。
でも何とかうまく出来たので気がおさまりました。(*´Д`*)モウ作ラネェ。
恋愛バトン。 (2006/02/21)
ハードバトラー(何ソレ。)老いぼれさんからバトン頂きました!!

恋愛バトン


またコレもきわどい事が書いてありますね。(・∀・)
ラブバトンと似てる質問もちらほら。さっそくお答えしまそ。

 

付記

謎バトン。 (2006/02/16)
いちご姐さんからもバトンキタ━(゜∀゜)っ〃━(゜∀゜)っ〃━!!!
バトンラッシュですな、ありがたい。

謎バトン レツゴ。(・∀・)





 

付記

今年の収穫。 (2006/02/14)
kotosinosyuukaku


…少なっ!!Σ(0Д0;)
今年のバレンタイン、父さんと兄貴の収穫。
ほとんど市場でもらってくるのですが、今年はめちゃくちゃ少ない。
父さんに「何で?」って聞いたら
「あいつ(母さん)がもらったチョコレートを
さも自分で買ったもののように配りまくってたもんで。 」
…おかーさん?いいの?それで。(゜Д゜)

そんなこんなで毎年恒例のチョコレート試食会(*´▽`人*)
うちは赤と茶のオシャレな包装紙をワクワクしながらべりべり。



                            …はぅっ!Σ(゜Д゜;)

iitikodatta


いいちこ


うちこんなん食えねえYO…。(*つдヽ)。゜。
でも父さんはすかさずうちの手から奪取。鼻歌交じりで。

otougaakeru


ゴツイ見かけによらず、酒には超ヨワイ父さん。
パクッと一口かじって中身を見せてくれました。

otougagajiru



かじっただけでこれ以上食べる気配はなさそうです。(´⊇`)
ちなみに、うちのじいちゃんももらってきましたYO!ヤルネェ(*´艸`)
…でもじいちゃんがもらったものは


jiityannnoakafuku


伊勢の赤福でした。(´⊇`)
ナマステカレー。 (2006/02/13)
今日のお昼のこと。
お昼何食べよかなー♪とキッチンをごそごそしてるとこんなモノを見付けました。

hourensoutojyagaimonokare-


父さんが万博で買ってきたほうれん草とじゃがいものカレー

冒険を好まない我が一家。
誰も手をつけないまま今日まで放置してたらしい。
うちもあるのは知ってたけど見て見ぬフリ。
でも何となくカレーが食べたいし、ほうれん草とじゃかいものカレーって
美味しそうじゃん!とレッツチャレンジ。
レトルトパックごと鍋でぐつぐつ。お皿にご飯をついで、
ワクワクしながらレトルトオープン!(*´▽`人*)


kanimisonaminodosumidori



…何コノ色。(゜⊿゜)
パッケージの写真より遥かにグロい、かにみそ並のどす緑。
でも匂いはカレーだし食べてみんとわからん!と、ひとくち。







うぇ。(lll゜艸゜)






激             マ            ズ






悶えLv.96の味。
何でこんなに緑ぃのにほうれん草の味が一切しないのだ。。
じゃがいも食べてるのに油の味がする。と言うかカレー全体が油でテカテカしてます。

うちさんギブ。|||Л○|||
仕事から帰ってきたばかりの母さんにバトンタッチ。母さんひとくち。


うぇ。(lll゜艸゜)

母さんギブ。|||Л○|||
日常生活でうがーって言った人を初めて見ました。(´⊇`)

捨てようかと悩みましたがご飯はもったいないのでカレーをよけてご飯のみ完食。
気持ち悪くて夕飯もろくに食べれませんでした。すごいパワーだ。(゜⊿゜)

コレの原産国はインドと書いてありましたが
味覚が違うのか。日本がバカにされてるのか。
こんなのがココイチのレトルトの倍以上値が張るかと思うとリアルに暴れたくなります。
雨上がり。 (2006/02/12)
目を細めてご覧下さい。(´⊇`)




宮迫です。


宮迫さん40分。


ほとちゃんです。


ほとちゃん30分。



…うちなりに頑張ってヲトコマエに描きました。(゜Д゜)うそーん。
昨日のゴリエの影響でノートがくちゃくちゃ。
ぺこり。 (2006/02/10)
sitagaki


ゴリエでござるペコリぃ~

頑張ればそれなりに描ける

P506iC0087949401.jpg



…かもしれない。(-c_,-;)もっと精進します。
慣れない事はやめましょう。 (2006/02/07)
現在、ひどい吐き気襲われております。(lll゜艸゜)


原因は明白。百均マニキュアのせい。

100均マニキュア。


左手を塗り終えた頃からもう逆流の兆しが。
百均じゃなくても多分ダメなんだろな、マニキュア。
ペディキュアなら平気ですが、おててはダメだ。鼻に近いから。
せっかく暖房かけてた部屋も換気のため窓・ドア開放中。



                                                …っぷ
                                           〃⌒ ヽフ
                                          /   rノ
                                         Ο Ο_);:゚。o;:,.



我慢できず、マニキュアとろうと除光液を手にするが、
除光液の匂いにもやられる救いようのないヲンナ。


                                                …っぷ
                                           〃⌒ ヽフ
                                          /   rノ
                                         Ο Ο_);:゚。o;:,.



以後気をつけます。汚い話でごめんなさい。m(_ _)m
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2006. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
