何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2005年12月分
(--/--/--)
静岡へ。 (2005/12/30)
うすーく富士山。


行って参ります。ってか来てます。
今ちびまる子ちゃん家があるとこ。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*
おっちゃん。 (2005/12/27)
おっちゃん。


カワイイ!ってがちゃがちゃしたら

おばあちゃん。


おばあちゃん出てきた。
土岐プレミアムアウトレット。 (2005/12/26)
土岐プレミアムアウトレット


昨日のクリスマスは土岐市のアウトレットへ行きました。
特に大きなイベントはなかったですが暗くなると
イルミネーションがなかなかキレイでロマンチック。(´Д`*)ポー

道にあるこのストーブが何故か気に入ったらしく
なかなか離れようとしない相方。

ストーブが気に入ってしまった相方。



LEGOにあったレゴアート。

レゴアート。



うちは香水ないかと期待して行ったのですが売っていなかったため、
相方が欲しいって言うものをクリスマスプレゼントとして購入。

…合計金額1533円。Σ(゜Д゜;)エッ
筋トレグッズとめちゃ可愛いキューピーのフィギュア(?)のみ。
ちなみにこのキューピーには男性のシンボルがついてました。
キューピーって男の子だったのね。Σ(゜Д゜;)


ってか…もっといろいろねだってYO。(*つдヽ)。゜。

他には相方リクエストでうちが編んだマフラーもプレゼントしたのですがね。
気に入ってくれたらしく当日からつけてくれてましたヾ(*´∀`*)シ

手編みマフラー。



しかし、相方からのうちへのクリスマスプレゼントは
年末予定している温泉旅行。宿泊費全部彼持ちで。
だからもっと値の張るものをねだってもらえないと落ち着かない。
元々、プレゼントをもらったりおごってもらったりする事に
慣れてない悲しい性。。゜。(ノД`)。゜。ホロホロ
タイのMarlboro。 (2005/12/26)
タイのマルボロ


喫煙者への表現がダイレクト且つ、リアルすぎです(´⊇`)
1週間前のオレ事件。 (2005/12/23)
最初は左足のあんよに異変を感じた。
中指がパンパンに腫れ、すごーく熱い。痛い。母親に相談したら、


「あんた、ソレ、腐るよ!!」

…うそーん。(゜Д゜)
即行外科へ駆け込む。


医者「あー…シモヤケだねー。
   お薬出しておきますねー。1日数回塗ってねー。」



(゜⊿゜)




おかーさん?シモヤケって腐るの?ねぇおかーさん?
それが真実だと言ってくれないとあたしゃもうあの病院行けないよ。

シモヤケデビューから1週間、あんまし治ってません。(´⊇`)
ホントに出しました。 (2005/12/22)
製作過程①


製作過程②


製作過程③


製作過程④


完成。


でけた。(´⊇`)


牛車でやってくるサンタさん。


面白半分で描いてみたものの、結構てこずって時間かかりました。
O型特有の大雑把さ。最後どうでもよくなって手抜き満載。
でもコンテストに出しちゃいました。酷評が楽しみです。(*´艸`)
逢い引きバトン。 (2005/12/20)
…別に人目を避けて会ってるわけじゃないけども。(´⊇`)


デート【date】
男女が日時を定めて会うこと。「恋人と―する」


老いぼれさんから頂いたデートバトン



…デートなんぞ久しくしてません。凹○コテッ
若干凹み気味でいってみましょ。


 

付記

腑に落ちない新聞記事。 (2005/12/20)
P506iC0067895586.jpg


18日、ボリビア中部のコチャバンバで支持者らに祝福されるモラレス党首。


……。(´⊇`)
凍えながら制作。 (2005/12/18)
P506iC0067371303.jpg


なかなか力作ではございませんか?
眉毛は森永のハイソフト使用。唇は…(-c_,-)ニヤリ
ワンバファリンプリーズ。 (2005/12/08)
ドライブスルー薬局。

ACIDMAN『and world』 (2005/12/06)
以前エリさんに発売日を教えて頂いてから実に待ち遠しかったよぅ(*´人`*)

ACIDMAN 4thアルバムand world

P506iC0063439092.jpg


一日早く買ってきちまいました(*´▽`人*)

ACIDMANは静かだけど激しく、クールだけど熱いサウンドに
めちゃくちゃシビれるわけですわ。魂が震えるってこういうことかと。
大木伸夫さん最強・天才。(*´Д`*)
うち、ACIDMANのアルバムの中では今んとこ去年発売された
equalが一番好きだったんですが、

このand worldキタ━(゜∀゜)っ〃━(゜∀゜)っ〃━!!!


イイ…。これキテるYO!!
独特の疾走感に加えてストリングスのアレンジって言うのか?
サウンドを更に工夫してあって、でもごちゃごちゃしてなくて
ホント心が揺さぶられるような広がりながら響くメロディに
大木さんの透明感があって且つ、力強いヴォーカル・幻想的な歌詞。
なんなん、ACIDMAN!何者(爆)?!((((OДO;)
スゴイよ、コレ。マジ聴いて欲しい。
うちのショボイ説明じゃ紹介無理だぁ。。(゜Д゜)
ACIDMANのバンドイメージが変わる、というより
広がる感じがします。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*
お花犬。 (2005/12/04)
お花犬。


胡蝶蘭をのっけてみました。


んもう。

やっぱりこのコ、世界で一番可愛いと思う。(*´人`*)
オフ会ヴァージン。 (2005/12/04)
昨日、うちにとって人生初オフ会。ドキドキ。(゜Д゜)
メンバーはtsuさん・葉月さん・うるめいちごさん・ま~さん。


 

付記

餌を死守するお犬様。 (2005/12/02)
P506iC0061931647.jpg



ヴ~~~…。


エサ出すといつもこんな感じ。(´⊇`)
里谷多英にはかなわない。 (2005/12/01)
師走一発目の記事は老いぼれさんから頂いたアルコールバトン

忘年会シーズン到来です。(´⊇`)


Q1 酔うと基本的にどうなりますか。
Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
Q3 その時はどの位飲みましたか?
Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
Q5 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
Q6 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
Q7 好きな銘柄は?
Q8 最近最後に飲んだお店は?
Q9 良く飲む、思い入れのあるお酒5品
Q10 ジョッキを回す人



今は飲み会へ行くにも車なんで飲まなくなったら
お酒あんまり飲めなくなっちゃったんですけれども。。
昔を思い出しながら書きます。(-公-lll)ゞ


 

付記

ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2005. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
