何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2005年11月分
(--/--/--)
最近の夢。(夜見る方。) (2005/11/27)
ひどかった不眠症もだいぶ良くなり、朝はぱっちり目が覚めるようになりました。
以前は怖い夢ばっかり見ていましたが、最近はやたら変な夢を見ます。
夢を見た後よく忘れる方だったのに記憶に残る夢ばかり。(-公-lll)ゞ

昨夜見た夢は、平井堅さんがショップオーナーになってる夢。
寝る時に「歌バカ」をかけたままで寝たから?何故オーナーなんだ。

そしてうちは平井堅さんを『パパ』と呼んでるとても幸せな夢でした。(´⊇`)アホ。


この前は高校生に戻ってる夢を見ました。
英語の授業の後が体育の授業で、放課中慌ててジャージに着替えたのに間に合わなくて
めちゃくちゃ怖い体育の先生に叱られる夢。すごいリアル。凹○コテッ

他、ニワトリが輸血されながら人工呼吸されてる夢も。
お医者さんが「輸血用の血液は青森産だからイイですね」って言ってて
「それはイイですね!」って言った覚えがあります。(゜Д゜)何ガ。


3日前くらいは母さんが妊娠した夢
夢の中で「父さんすげー!」と言った覚えがあります。
目覚めてからすごいめげました。ちなみに弟でした。


先ほど、平井堅さんのCD聴きながら寝て平井堅さんの夢を見たと書きましたが
娘も単純ながらうちの母親も単純です。

映画を観た夜、夢の中で大抵母さんはその映画の登場人物になってるそう。
アクション映画を観たある日の夜、両親の寝室からドーンというスゴイ音が。
隣の部屋のうちは慌てて「どしたの?!」って駆けつけたら母さんが


「う、撃たれた…。」


夢の中で銃で撃たれてよけようとしたらベッドから落ちたみたい。(´⊇`)


化粧品販売してる従姉妹のお姉ちゃんは店の2階に住んでましたが
夜中寝ぼけて1階のお店のシャッター開けたことがあります。

兄貴は寝言でカレーのポエムを読んだことがあります。


でもこういうことって誰でもありますよね?
我が家は麗音でさえ寝言いいます。何言ってるかわかんないけども。
かぶりもん。 (2005/11/22)
9月に退会した某英会話学校の解約金がやっと入ったので
ようやくお財布にゆとりが。
…とは言っても解約金ちょびーっとなんで
うちのしみったれ生活はあんまし変わんないんですが。(´⊇`)
親に「すねかじり」って言われながらこき使われてます。(゜⊿゜)

でも今年のジャケットをまだ買ってなかったので
服屋さんにちょろっと見に行きました。ヾ(*´∀`*)シ
そこの服屋さんは倉庫みたいになってましてね、
アメリカンな雑貨も並んでる小粋なとこで
結構お気に入りなお店なんですよ。(*´Д`*)

やっぱりねぇ…そういうとこ行っちゃうと出会ってしまうんですよ。一目惚れ商品に。(*´艸`)

bousi


帽子はなかなかコレ!って思うのに出会えなくてですね、
夏以来ですよ、買ったの。久々のヒットです
白いのはさっそく今日かぶってました。

kaburimon


うちはこんくらいのたるたる具合がたまらんちんですよ。何語。
でもグレイの帽子は親から不評です。

「何でこんなボロボロの買ってきたん?」


FashionだってばYO!!…分かってYO。(*つдヽ)。゜。
この帽子で満足しちゃってジャケット買うの忘れちった。(-公-lll)ゞ
小さな天才画家。 (2005/11/20)
従姉妹のカワイイ娘たち。

みおんとまいや。


ミオン(4つ)とマイヤ(2つ)。
ご飯が終わって退屈らしく、お絵かきをさせてみました。

お絵かき中。



ミオン先生の作品。

ミオン先生の作品。


これはウサギですかね。アルファベットも。(´▽`)さすがバイリンガル


マイヤ先生の作品。

マイヤ先生の作品。


…マルしか書いてねぇ。(゜Д゜)

それでも、「わぁ~上手!」って誉めると満面の笑顔で

Mammy!!

って見せに行くからカワイイじゃないですか。
大きく育ちたまえよ娘たち。(*´艸`)何様。
寒い夜だから。 (2005/11/16)
フリースかけて寝る。


も~やばいくらい可愛い。゜。(´Д`*)

飼い主バカなのは承知の上です、自己満UPです。


寝る時ちゃんと自分のベッドんとこでお座りしてて

誰かがフリース掛けてくれるの待ってるんだよ、このお嬢ちゃん。

可愛すぎる。
自作自演のストーカー事件。 (2005/11/15)
昔、名古屋と千葉の遠距離で付き合っていた超ナルシスト・元彼の
自作自演のストーカー事件話をします。(´⊇`)
時間経過に不自然さがありますが、かなりはしょったダイジェスト版ですので
そこらへんは目をつぶって下さい。実際めちゃくちゃ長い話だし。(゜Д゜)



ナルシストの生態が気になる方だけどうぞ。

 

付記

思い出の曲? (2005/11/09)
以前付き合ってた彼氏にもらった物でどうしても捨てられないものがあります。
その彼は超ナルシストで要所要所で間違ってるヲトコだったんですが
彼からのプレゼントの中で一番ヒットだったもの。それは…

アニメソング満載のMD

思い出の曲MD



このラベルはうちが貼ったのですが、MDタイトルは
彼がちゃんと入れてくれてました。(´⊇`)

オレノオモイデ マリニモアゲルヨ
ちなみに『マリ』ってうちのことです。

彼女にあげるMDがラブソング集でなくアニメソング集。(゜Д゜)
ルパンとケンシロウのフィギュアを集め、勝手に触ると爆ギレするような男だったので
このMDは彼なりの愛情だと解釈してました。

でもね、このMDはすごいスよ。
ホントに懐かしいものばかり入ってるんです。(*´Д`*)


1.キン肉マンキン肉マンGO!FIGHT
2.聖闘士星矢PEGASUS FANTASY
3.聖闘士星矢SOLDIER DREAM
4.北斗の拳愛をとりもどせ!
5.北斗の拳TOUGH BOY
6.CITY HUNTER愛よ消えないで
7.CITY HUNTERGO GO HEVEN
8.CITY HUNTERGET WILD
9.CITY HUNTERANGEL NIGHT
10・CITY HUNTERSARA
11.美味んぼYOU
12.CAT’S EYEキャッツアイ
13.CAT’S EYEデリンジャー
14.ドラゴンボール摩訶不思議アドベンチャー!
15.ドラゴンボールべジータ様のお料理地獄!!
16.エスパー魔美テレポーテーション
17.おそ松くん正調おそまつ節
18.仮面の忍者 赤影仮面の忍者 赤影
19.ラーメンマン輝け!ラーメンマン
20.プロゴルファー猿夢を勝ち取ろう



ね、素晴らしくないですか?このリスト(*´▽`人*)
15曲目のべジータ様のお料理地獄!!なんて
聴いたことがある人にあんまし会わないのですが。


「さあ、てめえら!覚悟しやがれ。
このべジータ様がたっぷりと料理してやるぜ!!」


ってお好み焼きを作るんですよ。


「こっぱみじんにしてやるぜ!」

ってキャベツみじん切りしてるんですよ。


「ここで負けちゃならねぇ…オレのメンツにかけて」

って山芋すりおろして痒いの我慢してるんですよ。

ベジータ様のお料理地獄!!の歌詞




このMDは嫁入り道具に持ってくつもり。
今『輝け!ラーメンマン』聴いてます。(・∀・)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2005. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
