何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2005年09月分
好陽軒のラーメン。 (2005/09/28)
今日は親の仕事がお休みだったので父親お気に入りのラーメンを食しに行きました。

昭和区にある好陽軒。知ってる方も多いハズ。結構な人気店です。(*´▽`人*)

うちらがお店に着いたときはまだ11時半前。
店内は2人しかお客さんがいなくて閑散としてた。
あれ?人気のわりにはたいした事ない…と思ってたら
瞬く間に待ち客も出るくらい混んできました。(OДO;)営業時間は11時からでした。
席数はカウンターのみ11席。人気店なのに店内狭いんだな。 (´⊇`)
注文して10分ほどしてからラーメン登場。


好陽軒のラーメン




スープは名古屋コーチンやら根菜類の野菜を煮込んだものらしく、甘味があってウマイ!
チャーシューもメンマも自家製でくどくなく、イケますよ。 ヾ(*´∀`*)シ

ra-men


少し太めの麺はプリプリしてて、ちょうどいい固さ。
あっさりした漢方系のスープには太麺の方が好きなのですがこれは地方によって違うのかしら?
関東出身の友達の評判はイマイチでした。(-公-lll)ゞ
朝鮮人参酢やリンゴ酢もテーブルにおいてあるので好みで調整できます。
ラーメンにしては値段が少し高めかな?
興味のある方は行ってみてください、ヤフー検索でもすぐ出てきますよ。
野菜が大好きな麗音に。 (2005/09/24)
 
待て。

待て。



すっごい不服そうな顔してる。
性格の悪い飼い主でごめんなさい。(´⊇`)
立田ふれあいの里。 (2005/09/16)
立田ふれあいの里



近いのに一度も行ってなかった愛西市・立田ふれあいの里 。
去年12月にオープンしたのですが
ホントに田舎に建ってるので目立たない。 周りが田んぼだからある意味目立つかも。

付記

ラブバトン*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:* (2005/09/05)
ま~さんより頂戴したラブバトン

面白そうなのでさっそくお答えしましょ。


 

付記

ラジオ科飲み会。 (2005/09/04)
昔ラジオ放送の仕事がしたくて専門学校音響芸術学科に行ってたうち。
今日はそのラジオ科のみんなと栄で飲み会してきました。ヾ(´∀`*)シ
ホント、人気なかったラジオ科。
クラスメイト10人とか何事。女の子2人とか何事。濃いメンバーですよ。

モー娘。の熱狂的追っかけ・風俗にはまってるとっすぃー
体重3ケタの癒し系パパ
秀才且つ優しさ満点のひび
見た目年齢+20歳に見えるオカマキャラのキャシー
筋肉痛になるほど笑わせてくるしげちゃん
雑学王キモオタのさとー
シャイなエロキャラさっちゃん
超美声でリスナー悩殺する1コ上のまっちゃん
8コ上なのに天然なりょうちん。←女の子


人数が少ないからか、ほぼ共通点のないメンバーなのに家族みたいでめちゃ仲良し。
みんなで学校サボってピクニック行ったりしてた。(*´∀`*)

専門仲間とピクニック。


でも今日はさとー・さっちゃん・りょうちんが来れなかった。さとーは来た事ないけども。


うちは車で行ったのでソフトドリンクしか
飲まなかったですがみんな飲む飲む。手が付けられない。
パパは席2人分を要します。パパが動くたびにちょっと窮屈。(コラ。
とっすぃ風俗のチラシ開いてるし。
おもむろに持ってた紙袋を覗き込んでるし。
「なになに??」って覗き込んだらスクール水着だし。(´⊇`)

何でこんなん持ってるの?って聞いたら
「今日行ったところで売ってもらったんだ。」と。






えっ?!

今日行ってきたの?∑(OДO;)



今日の待ち合わせ6時半。
お昼3時~4時ごろに風俗に行ってたらしい。
はっはーん、どうりでスッキリした顔なわけだ。
「だってね、ほんとに優しくしてもらえるから…。」
とおもむろに取り出したのは風俗嬢の名刺ファイル。(´⊇`)


とっすぃーね、チラシまでちゃんとファイルしてるの。
今日の飲み会、一番盛り上がった話題でした。
麗音お見舞い。 (2005/09/02)
こんなに可愛い麗音が…


こんなに愛らしい麗音が





こんな姿に。

ハゲた。


ラッパ。しかもハゲ。思わず爆笑。

点滴してて、手術で開けた傷も痛々しかった。

なのに爆笑。



ごめんよ麗音、こんな飼い主で。切なげな表情するんだもん。
おつかいを頼まれて。 (2005/09/01)
うちの家の近くにはわりと大きなスーパーがある。徒歩40秒。
なので母さんはカートのまま帰ってきます。(´⊇`)

今日その中にある本屋さんに行きたかったから
「ついでに何か買って来ようか?」と母さんに言ったら冷蔵庫を覗きながら
「あら。タマゴがないわっ。タマゴ買って来てちょうだい。
ちゃんと生産者の人の名前が書いてある、イイやつ買って来てね。

ほら、私が産みましたって書いてあるやつ。」



…商品はおろかそんな人間はいない。(´⊇`)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2005. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.