何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2005年08月分
兄貴、風邪をひく。 (2005/08/30)
今朝、兄貴の代わりに家の仕事の配達へ行った後
友達からお昼食べに行こうと誘われたので急いで支度して家出たら
兄貴のお昼ご飯を作ってくるのを忘れた。
存在自体を忘れておりました。(´⊇`)

兄貴に謝罪メールしたらすぐ返信が。



バカアホ!

お前の兄ちゃんデベソ!!





返信もめんどうなのでやめておきました。
病院で注射を勧められ、貧血を起こした兄・現在24歳。
22歳最後の日。 (2005/08/16)
希少なヲンナ友達・Mから来たメール。


   HAPPY BIRTHDAY




…誕生日、明日です。
さっき元バイト仲間のT中からも電話があった。


  「HAPPY BIRTHDAY!!」





明日ですってば。(*つдヽ)。゜。
写真で一言。 (2005/08/05)
オレずっと岩下のこと…す…す…

sudako



すだこ――――――――――――――――――!!


…画像関係ないね、稲中のパクリ。
飛騨高山のNEWヒーロー。 (2005/08/03)
関インターで発見。

さるぼぼレンジャー




  飛騨を愛する気持ちが大爆発!!


  飛騨遊び隊さるぼぼレンジャー!!


  さるぼぼレンジャーは飛騨を観光しまくるのだ!!


さるぼぼレンジャーの正体



…ただの観光客らしい。
恋愛っておもしろい。 (2005/08/01)
3年間付き合ってる彼氏・りょうくん。

そいえば5月にバンコク行った時、初めてあなたのサウンドを聞きました。



ヾ(*´∀`*)シ3年間付き合ってきて初屁。ヾ(*´∀`*)シ



しちゃった後に恥ずかしそうに謝るあなたがとても可愛かったです。
何より、初めて見れた(聞けた)あなたの一面がすごく嬉しかった。

後にも先にもおならで感動する事は二度とあるまい。(´⊇`)
マイク臭そう。 (2005/08/01)
カラオケと餃子。

ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2005. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.