何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2005年07月分
超ナルシスト男・元カレ。 (2005/07/30)
この人(うちの3コ上)と付き合ってた時は
本気で恋のから騒ぎ出ようかと思ってた。

だって、本物の超ナルシスト


…どれほどのナルシストか興味のある方は付記をどうぞ。(´⊇`)




 

付記

ダイエッター各位。 (2005/07/27)
19歳のときの某FMラジオ局のAD時代、
中学1年生の時の写真をディレクターに見せたときに言われた言葉。

ビックリマンのお守り


だってね、当時身長156cm、体重68kgキタ―――――(゜∀゜)―――――!!

首、ない。指、つくね。目、埋まる。リアルにそんな状態。(゜⊿゜)
でもね、その中学1年の時に好きな人が出来てから半年で
小学生1人分の肉が体からさよならしました。(*´▽`人*)
すげくね?20kg落ち。でも失恋。(*´艸`)ププ


そんなビックリマンのお守り写真、ちと見えにくいですがUPします。しかとご覧あれ。

bikkuriman

95年撮影

ある意味すごい勇気じゃないですか?このUP。本当に首ない。しかもバンダナ。(´⊇`)
眉毛も極太。しかもこの写真で着てるTシャツぼのぼのちゃんですから…切腹。(*つдヽ)。゜。

今は徐々にまた大きくなってるかも。横幅が。
ダイエッターの皆様がんばろね。(*つдヽ)。゜。
ちなみにこのビックリマンのお守り写真は
うちのお守りとして手帳にはさんであるとです。(´⊇`)
酔っ払った兄貴。 (2005/07/23)
yoppartai


※プライバシー保護のため一部加工してあります。
インポッスィボー。 (2005/07/21)
Mちんとお茶してたときの1コマ。


Mちん「私、ハーフの子供ほしいなぁ。」

うち。「あ~かわいいよねぇ。」

Mちん「うん、でも旦那は日本人がいいな。」




…じゃ無理だろ。(´⊇`)

おまけ:従兄妹のお姉ちゃんのムスメ。
みおん。

アメリカ+日本のハーフだに。(*´艸`)カワイ
初めてのMRI検査。 (2005/07/20)
今日は左足骨折のMRI検査のため名古屋の都心(の近く)にある
大きな病院へ行ってきました。(・∀・)
依頼状・保険証とかとか片手に受け付け済ませて整形外科へ。
すぐ呼ばれて地下の検査室へ案内してもらいました。

まず更衣室。原則として金属類は一切持ち込めないので
ジーンズ、下着(上のみ)、ピアス、時計だけ外して準備完了ヾ(*´∀`*)シ
したら担当のお医者さんが一言。




「大丈夫だと思うけど入れ歯とかカツラ付けてないですね?」




…OF COURSE。自前です。(´⊇`)
何だかんだあって無事終了。結果が楽しみです。
写真で一言。 (2005/07/13)
ガリガリ君。


ガリガリ君の当たり棒捨てちゃった。。
アニキ。 (2005/07/10)
うちのアニキは現在24歳。
小さい頃から空手をやってて、小学校の頃には黒帯をとってました。
ガキんちょ時代は飽きるくらい兄妹ゲンカしてまして
口ゲンカは圧勝でしたが、取っ組み合いのケンカには勝てませんでしたよ。


だって初段のコブシがとんでくるもん。

だって初段のケリがとんでくるもん。

だって背中にかかと落とししてくるもん。


だからケンカのたびに体中アザ、アザ、アザ。
家庭内暴力、児童虐待ですよ。
でもすかさず父さんにチクるのでその後兄、血祭り。ヾ(*´∀`*)シヤッホ~イ


そんな感じで悪ガキ時代はお互いリスクの大きいケンカを
繰り返してきたわけですけども。

先日、兄貴が出場した東海大会、なんと3位!
そして昨日全国大会出場!!!
素直にすごい。゜。(ノД`)。゜。

大したことないじゃんって思います?
実は兄貴、中学から高校卒業まで空手引退してたんです。
それまでは兄貴の部屋の中、トロフィや賞状でいっぱいだったんです。
6年くらいブランクがあったけど返り咲きしたの。だからすごい。



でも2回戦で負けたって連絡があったとかなかったとか。(*´艸`)
ヒマ人のヒマつぶし。 (2005/07/10)
稲中を書いてみた。


そいえば中学の同級生に田原年彦激似の男の子がいた。
友達になればよかった…。゜。(´Д`*)
人見知りBOY。 (2005/07/07)
七夕です。(´∀`)
でも全く関係ない記事です。(´∀`)


今日は以前バイトしてたゲーセンの仲間で、同い年なのに同い年に見えない
M里君をうちがいつも髪を切ってもらってる美容院へご案内してきました。

しかしこの男、超人見知りシャイBOY。
知り合ったばかりの時なんて話しかけても喋りゃしない。(゜Д゜)
念のためうちがいつもお願いしてる美容師のN村さんには
「ほんとにしゃべらない子だから」って伝えてあるけど心配。
なんだか親の気持ちなのよね。ε=(´Д`)何で。

何とか無事終わった後、伸び放題だった髪がさっぱり短髪にカットされてて
似合うじゃん!って誉めたらすんごい笑顔。
一緒にお昼食べにマックへ行った時もちらちらと鏡を見てる。


見た目はコワモテなのに

意外とかわいいじゃないか

M里!!゜。(´Д`*)




その後のN村さんからの連絡。
『おとなしい人だけど悪そうな人じゃないからいいね☆』








…。(´⊇`)

悪そうな顔してるけどおとなしい人なんだね

って聞こえるのはうちの性格が悪いからなんだろうな。
信楽焼きの街より。 (2005/07/05)
飲食店の前に居た。

うどんたぬき。





ワイルド。

関取たぬき。




ペラい。ちょっとキモい。鼻から牛乳。

ぺらぺらたぬき。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2005. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.