何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2005年05月分
タマゴ家族。 (2005/05/28)
ゆで卵見ると殻割る前に落書きしたくなる。


ゆでたまごくん。

ゆでたまごくん。




お父さん。

お父さん。




お母さん。

お母さん。




ちなみにお母さんの裏がお父さんになってます。(´⊇`)ダカラ何?
けいばじょ。 (2005/05/19)
…5万負けてやんの。合掌。チ―――――(*´人`*)―――――ン



うなだれるN島さん。




元バイト先社員N島氏。
負けが5万で済んだだけでもよかった、って事で…。(*´艸`)プー
昼下がりの風景。 (2005/05/09)
昼下がりの風景。


カワイ(*´艸`)
不労者の作り方。 (2005/05/08)
タイ・サムイ島にて。



時は5月4日。
タイ・バンコクよりリゾート地、サムイ島へ遊びに行った初日に事件は起きた。
日本ともバンコクとも違う、テレビでしか見たことのないような景色にはしゃぎ
水着に着替えて愛する相方と目の前に広がる海へGO!

サムイ島のビーチ



…の途中、10センチもない段差で転倒

厚底のビーサンを履いていたうちはくるぶし付近を強打。
捻挫かと思ってたけどあまりの痛さに悶えながら病院へ搬送されました。
日本語しか分からないうちにも理解できた言葉、それは



「Broken」










…Pardon?∑(OДO;)


相方に通訳してもらいながら手術するか?と聞かれたけど
帰国まであと3日しかなかったため悶えながら
応急処置の末、帰国。日本の病院で


「うん、全治3ヶ月だね。」


と言うお言葉を頂き、働けない・動けない不労者生活がスタートしました。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2005. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.