何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_恋とか愛とか。
遅れました。 (2015/02/18)


ちょっと時間に余裕が出来たので
数日遅いバレンタインチョコを製作。
5分弱で描けてしまう旦那氏フェイスは
今回も満足のいく出来w
「おめでとう」じゃなく、たぶん
「いつもありがとう」とかだよな、と
ちょっと思ったけど書き直しません。(´・ω・`)
10年祝い。 (2012/07/21)
付き合って10年記念、と言うことで
今日はちょっと贅沢にキャッスルでディナーしに来ました。



ホテル内には七夕の大きな笹のディスプレイが。
お客さんが思い思いの願い事を書いて吊るしてました。
『宝くじが当たりますように』率の高いこと高いことw



ダイは名古屋城のディスプレイが気になるみたい。
真珠で出来てたシャチホコのディスプレイもあったんだけど
「こわいこわーいね!」と怖がり、興味はない様子。
…カーチャンはこっちの方が気になるけどな。(´ω`)



この日は夏の北海道ビュッフェだそうで…どれも美味しかったけど
大方北海道に関係ないものばかり食べてお腹いっぱいに。(´・ω・`)
しかも結構後半で旦那さまと乾杯していないことに気付き
食後のコーヒーで乾杯しましたw
何はともあれ大満足の10年記念日でございました。゜。(´Д`*)

そして明日はリクの誕生日。記念日続きだな。(゜∀゜)
10年。 (2012/07/20)
10年前の今日に旦那さまとお付き合いを始めました。
付き合ったその日はみなと祭りで何かと荒れていた国道1号線。
デート後に車で送ってもらう途中事故っちゃう衝撃的な幕開け。
運悪く墨の入った方がお相手で殴られてる旦那さま見て
怯えながら通報した事は昨日の事の様に覚えております。(´・ω・`)
他の事はいろいろ忘れてますが。

そんな感じの10年。
波瀾万丈とまでいかないけどいろんな波は越えてきたんじゃないかなと。
今は2児の父と母。
あのうちらが家族を築いてる。大変だけれどありがたいことです。
泣いたり笑ったり怒ったり罵り合ったり←
何だかんだありますが楽しいですよ。
…まぁもうちょっと夫婦の会話があると尚いいんですけどね。
基本無口なんでね。

とにかく、これからもよろしく頼んますってことで。
謝々。(・∀・)
気付かれなかった記念日。 (2012/07/09)
2002年7月9日、初めてりょう君と出会った。

付き合った日ではないがちょうど10年。

あれから10年経ったんですよー…

何か言ってくれるかなとちょっとわくわくしてみたものの

忘れてる。(´・ω・`)

今日が7月9日だと言うのを忘れてるのか

出会った日が7月9日だと言うのを忘れてるのか。

ただいま22時過ぎたところ。

もうちびたちと就寝しました。

お疲れさまです。(´・ω・`)

まぁ…記念日に執着しがちなのは大抵女ですからね。

いいんだけどね。

別に。




いいもん。(´;ω;`)
ブログレター。 (2012/06/25)


こちらはほぼ変わったこともなく平和にどたばた過ごしております。
残り数日、無事に過ごして元気に帰国されることを楽しみにしてまっせ。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.