何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_今日のユウさん。
(--/--/--)

兄色に染まっていく三男。 (2016/12/20)
201612180209306f2.jpg

どっちだこれ教えたの。( ´_ゝ`)
最近こんなんばっか覚えるわw
それよかトイレを覚えてくれーーー!!
ユウ3歳。 (2016/09/06)
20160903203349cea.jpeg

HAPPY BIRTHDAY TO ユウさん〜♡(´ω`*)

まだまだ甘えん坊で泣き虫の三男。
性格も口調も絶妙に(?)長男次男に似てきちゃった。
赤ちゃんっぽさはだいぶ抜けちゃったし
隙あれば家から脱走するし
結構生意気言うし
戦いごっこは容赦ない。
そのくせ上ちびに反撃されるとすぐ泣く。
でも親にはそこがまた可愛く映る…
謎の末っ子特権発動中。
上の影響かいたずらもなかなかのもんなので
だいぶ怒られるようにはなったけど
長男次男が3歳だった時に比べれば
ぜーんぜん怒られてない(笑)。

多分同世代の男の子にしては
身体はちょっと丈夫な方かな?
鼻は垂れても熱を出すことも少なく
いつも元気いっぱい。
ほっぺのぷにぷにもまだ健在♡
インドネシア人にも可愛がられて
すくすく育っております。

アンパンマン愛はまだ継続中。
ラモエットでオーダーしたばいきんまんケーキに
日本から持ってきたペロペロチョコトッピングで
喜んでる顔がまた可愛い。
これからも元気で可愛いユウダイでいてね♡

20160904003029e1c.jpeg
初めてのお箸。 (2016/06/23)
20160622232108aad.jpeg

次男がいつも使うお箸を持ちたがったので
使わせてみたら普通に使う三男。
兄たちの食べ方みて覚えたんかな、、
父も母も幼稚園でも教えてないのにすげぇ。
…親バカだな。( ´_ゝ`)



しかし、これ幼稚園から帰ってきた後。
お弁当食べてきてるのに
家でまたお昼ご飯食う三男すげぇ。
…親バカだな。( ´_ゝ`)
卍っぽい。 (2016/05/01)
20160430234000745.jpeg

201604302340023f3.jpeg
ゆらゆらゆら。 (2016/03/20)
201603190118260ce.jpeg

意外となかなか倒れぬバランス感覚。すんばらしい。
三男が揺れるたび護衛の母も一緒に揺れるw
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
