何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_ぬる旅。関東編
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば東京! (2013/05/19)


本当人が多いなぁ。。若干人酔い。( ´Д`;)
家賃の高さにはやっぱしたまげた!
ピンキリなんだろけど。面白い街だね〜また、いつか!
スポンサーサイト
さらば池袋! (2013/05/19)


池袋ロイヤルホテルってとこに一泊。
よくわかんないけど何か面白いホテルだったなぁ、
お風呂とかお客さんとか。
駅近くで便利だし周りに西武やPARCOなど色々あるから楽しかった!
ビタースイーツビュッフェ。 (2013/05/19)


以前テレビで紹介されて気になってた
『ビタースイーツビュッフェ』へランチに来ました。
池袋のルミネの中に入ってるんだけど、開館と同時に満員。
旦那さまが事前に予約してくれていたので
すんなり入店出来たzee!゚+。*(*´∀`*)*。+゚





↑人の少ない時に撮影。
店内は広くはないけどおしゃれで
客席がたくさんあるので賑やか。
常にスタッフさんがフロアを見て回ってくれてるので
快適に過ごせます。肝心の料理はというと



出来たてパスタや焼き立てピザなどの料理を始め
その場でスタッフさんが作ってくれるワッフルやクレープ



自分で好きな具をチョイス出来る
オリジナルミニハンバーガーが楽しめるなど特徴的。
ハンバーグ自体、意外と家庭的な味で野菜が多めなので
ボリュームはあるけど胃に重たい感じにはならない。
まぁミニサイズなのでたくさんははさめないけどw
ハンバーガーはシングルとダブルが選べるよ。(・∀・)



もちろんケーキ類も!
いろいろ楽しみやすいサイズになってた。
食べたいケーキをショーケースからスタッフさんが
とってくれるので衛生的。
しくったなぁ〜と思ったのは
もう既にお腹はち切れんばかりの満腹状態だったこと。
序盤のワッフルが効いてるわw
あれ半分サイズにしてほしい…!(´・ω・`)
なのでスイーツは思ったほど食べられず。

惜しいなと思うのはメニューが変わらないことかなぁ、
スイパラとかパパゲーノとかって料理なくなったら
別の料理出してくれたりするけどここは同じだった。
たまたまなんかな??
そういうスタイルでコストを下げてるのかもしれんね。
すべて手作りって面ではとっても好感もてるし
時間的にも(90分)料金的にも(1890円)丁度いい。
今日はチビたちがいないので時間かからず
60分くらいで出てきちゃったけど
とっても楽しいお店でした。(`・ω・´)ゞ
東京ヴァンテアンクルーズ (2013/05/18)
朝4時半起きで東京来たzee!(`・ω・´)
夜に旦那さまの元同僚さんの結婚式二次会が
新宿であるのでうちもくっついてきたのですが
早めに東京来たのはこれを楽しむため。
今回ちびたち実家でお留守番なので
ちょっと申し訳ない気もするけれど…



東京湾のクルージング!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
去年のクリスマスに旦那さまから体験カタログの
プレゼントをいただいてたうち。
エステとかスポーツ系とかの体験を考えていたんだけど
その後に妊娠が判明したため
旦那さまと二人でのんびり体験できる
ランチクルージングをチョイス。
こちらは東京湾クルージング船
ヴァンテアン号の中にあるレストラン。
ワクワクしつつテーブルに通され、いざ出港!
ノンアルコールカクテルで乾杯した後
まず出てきたのは



じゃがいもと鰯のニース風 春野菜のマリネ添え
要するにアンチョビ乗ったマッシュポテト。←レポート力無し



次はグリーンピースのポタージュ。
優しいお豆の風味にスライスアーモンドと
スモークされた生ハムがアクセントになってて
美味しかった!(´ω`*)



メイン。
清流若鶏の低温ロースト ディアブル風
チキンが驚くほど柔らかくしっとり!
これならリクでも大丈夫そう。(*・ω・*)
低温でローストしたらこうなるの?教えて欲しい…!!



最後のデザートはブルーベリーのタルトとアイスクリーム。
とっても美味でございました。゚+。*(*´∀`*)*。+゚


このクルージングは竹芝埠頭から出船して
レインボーブリッジやお台場、海浜公園・羽田空港沖合いなど
眺めながら2時間回遊するというもの。



食事中はテーブルからのんびり景色を楽しみ
(ここは羽田空港付近)



食事が済んだら展望デッキに出て景色を眺める事ができる。
だいたい食事が1時間半だったから30分ほど楽しめるかと。



フジテレビ。



うっすらちんまりスカイツリー。



レインボーブリッジくぐった直後w
ちびたちが大きくなったら連れてきてあげたいな。
県立森林公園。 (2013/04/28)









ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。