何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_ぬる旅。北海道編
北海道まとめ。 (2012/05/04)
うちは初めて行った3泊4日の北海道。
4日目は生憎の雨だったけど寒さは感じず過ごしやすい旅行となりました。
ちょこちょこUPしてたお店の他にも



店名にインパクトある『聖徳太子』ってお店でも





たっぷり魚介を堪能したり



北海道の美しい景色をおさめた写真が並ぶ拓真館ってギャラリーを楽しんだり



旭川にあるジンギスカンの名店、『成吉思汗大黒屋』で





絶品ジンギスカンを初体験。゜。(´Д`*)
かるーく焼くだけで食べれちゃうほど新鮮で全然クセがないの!びっくりするほど柔らか。





ショッピングでいろんなお店を回ってたくさんお土産を買いました。
やっぱ北海道には美味いものが溢れてるね。
食いしん坊なうちには天国のようwすっごい楽しかった。。*゚:。*゚:。(゜∀゜)。*゚:。*゚:。
ジェットコースターの路。 (2012/05/04)


起伏を繰り返しながらのびてるながーーーーーーーい1本道。
「北の国から」資料館。 (2012/05/04)


うちは一度も観たことがない『北の国から』。
旦那さまがこのドラマ大好きで北海道に来たら是非行ってみたいとやってきました。
雨じゃなかったらロケ地とか色々行けたんだけどなぁ。

↓続きは付記へ

付記

cafeゴリョウ。 (2012/05/04)
富良野付近でランチしようとガイドブックに載っていたcafeゴリョウに来ました。



田んぼの中にひっそりあったので一度通りすぎちゃったよ。(´・ω・`)

↓続きは付記へ。


付記

ファーム富田。 (2012/05/04)


付記

ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.