何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_他、タベモノ。
のり子さん。 (2016/08/24)
名駅の柳橋にある荒木海苔店さんの海苔が好きで
よく親に買ってきてもらうんだけど
新商品続々出てるんね。
のり子さんシリーズは実家でよく見かけてたけど
これ食べてみと母から今回もらったものは

20160824085647e96.jpeg

お茶漬のり子さん。

20160824085649da5.jpeg

まあ、

20160824085649eb3.jpeg

海苔多すぎ…ご飯が見えない。
でも美味!溶けた海苔がごはんに絡んで美味!
これもプラスしてさらに美味。

20160824085651f71.jpeg

ツーンとのり子さん。
結構わさび効いてる!これ美味しいわぁ〜
公式HP楽天でも買えるよ。


株式会社荒木海苔店
名古屋市中村区名駅5-21-6
雪だるまもやってきた。 (2016/08/18)
20160818231619038.jpeg

サーティワン。うちがチョイスしたのは
ピーチメローエクストリームとワイルドアマゾン。
名前じゃよくわからんフレーバーだったけど
美味しかったよ。
ほぼこれで日本で食べときたいもの制覇。
でも多分まだ色々食う!(`・ω・´)

今年も飛騨桃いただきやした! (2016/08/09)
201608092110212f0.jpeg

うちの実家よりもらった飛騨桃。
今年もプリチーなお姿、芳醇なかほりに
悩殺されております!(`・ω・´)ゞ
よく熟しててジューシーであります!(`・ω・´)ゞ
コメダ&矢場とん。 (2015/08/09)




とりあえず行けた名古屋メシ。
シロノワールよりサンドが食べたかったんだけど
こんなに肉薄かったっけ、味噌カツサンド。
照り焼きサンドは安定の美味さ。



矢場とんは、どうしても食べたかったわらじとんかつ。
定食じゃ食べきれんから単品。うまー!
食べたかった物は食った! (2014/12/31)


今日のお昼はびっくりドンキー。



旦那さんオーダー。何、サラダ2倍って。
何故もっと早くやらなかった!←うちオーダーしてないけど



ミニップの安納芋ソフト食べたし、てっぺん行ったし
回転寿し行ったし、スイパラ行ったし
ふくよう行って甘栗たくさん食べたし
すき焼きもトマト鍋も鉄板焼きも手巻寿司も
たくさん食べさせてもらったし
もう悔いはないぜ2014年末日本。←食べ物ばっかし
年越しそばもいただきました!
ジャカルタじゃ高級食材の山芋でたっぷり山かけにして!
むっふー。
さらば2014年。(´∀`*)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.