何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_結婚キロク。
8回目の結婚記念日。 (2017/01/13)
先日11日は結婚記念日。
旦那氏仕事帰りにケーキ買って来てくれました。

20170113142324b83.jpg

20170113142326f31.jpg

寝る前のちびたちも大きなケーキペロリ。
あ、ウソ。次男だけ残してた。( '∀`;)
付き合ってた期間が約6年半で
だいぶ長く感じてたのに
結婚してからもう8年も経つのか…
あっという間ですな。
お互い毎日大変だけど
3人の子供もすくすく元気に育ち
海外でも不自由ない生活をさせてくれて
ありがとうございます。
これからも精進しますので
どうぞよろしゅうに!
旦那氏誕生日2016。 (2016/09/25)
旦那氏4●歳おめでとうございまっす。
今日の早朝にお義母さん帰国のため
24日に一緒に祝おう、と昨日の運動会の後
プラザスナヤンへケーキを買いに行ってきた。
ホールで旦那氏好みのケーキが
見当たらなかった為

2016092422520366c.jpeg

201609242252043d3.jpeg

各々好きなケーキをチョイス。

201609242252052bf.jpeg

おチビさんたちも。
次男のケーキだけすぐ倒れる。(´・ω・`)
でも美味しかった♡

今年も健康に気を付けて
家族仲良く過ごしましょ。(´∀`*)
そしてお義母さん、今回も色々助けて下さり
ありがとうございました!
本当に助かりました。(´;ω;`)
旦那氏誕生日。 (2015/09/25)
20150926001517ece.jpg

旦那氏4⚫︎回目の誕生日。
前日が祝日だったためケーキ購入で前祝い。
ろうそく3本…Σ(´Д` )
ケーキが予想以上に大人味だったにも関わらず
普通のショートケーキより食べたちびたち。何故。

誕生日当日の今日は珍しく仕事休みを取って
上二人が幼稚園へ行ってる間
ANOMALIcaféにてのんびりランチ。

2015092600214100a.jpg

おめでとさんです!(´∀`)
結婚6周年。 (2015/01/12)


日本で撮ってきた家族プリをさらに加工。

昨日は結婚記念日。
毎日暑いので当日になるまでお互い
すっかり忘れてた。
一応何か気の利いたことを、と


「6年間ありがとうございます、これからも…」


と言いかけたところで『苦しゅうない』的な
顔をした主人にイラっとしたので
途中で止めました。(´ω`)
7年目も頼むぜ。
再、インドネシア。 (2013/10/14)
旦那さま、早くも今朝インドネシアへ経ちました。
運動会にお宮参り、写真撮影…あっちゅー間の3日間。
愛をささやく暇もない。←





短い時間でもたくさんたくさん遊んだ父と息子たち。
まだ目もはっきり見えていないであろうユウはともかく
ダイやリクはどう感じてるかしら。
長い間父親が不在、なんてもう珍しくないけれど
母親がなかなか自分だけを見る時間が減ってる分
父親の存在が近くに感じられないのは
辛くないかな。。
悪戯や我儘の裏にそういう想いが
隠れてたりする時もあるんだろなぁ。
…つい叱っちゃうけど。(´Д`;)
うち、キャパ狭くなってるなー…余裕のなさを痛感。
りょう君の存在はうちにとっても
大きいってことさね。
遠距離カップルと遠距離夫婦の違いが
なんとなくわかってきた。←遅

元気に無事で過ごしてね、行ってらっしゃい。


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.