何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_らぶいお菓子。
(--/--/--)

大人になって初めて気付いた。 (2017/06/16)
2017061609272922a.jpg

井村屋あずきバーの美味さ。
なにこれ。
子供の頃あんこが嫌いだったうちは
井村屋のあずきバーも毛嫌いしておりました。
でも本帰国して和のものを欲することが多く
あずきバーも何となく買ったらどハマり。
今まで嫌っててごめんね!
めっ…ちゃ美味。
そして歯への挑戦かとも取れるこの硬さねw
ハード系グミを更に冷凍して食べる
ちょっと頭おかしいうちにとっては超好み。
なにより、何が一番良いって
変なもんが入ってない。
コーンスターチに賛否両論あれど
添加物入ってないもの♡
市販のアイスじゃかなり貴重じゃない?
絶対原料変えないでほしい…!!
抹茶のフォンデュて。 (2016/08/25)
20160824100940b40.jpeg

ハーゲンダッツクリスピーサンドの抹茶フォンデュ。
TVで見てジャカルタ戻る前に絶対食べとこと思った!
コンビニで買って、道であけちゃう奇行。('∀`)
やっと、会えたね。 (2016/08/04)
20160801233652be0.jpeg

パステルーーーーーー♡

20160801233654768.jpeg

あれ?表面ってもっと固めじゃなかったっけ。
これが好きだったのになー。
でも美味しいわ、すっごく美味しい。
…食べ物の記事ばっか。
順調にデブ活中であります!(`・ω・´)ゞタノシーッス!!
一時帰国中。 (2015/07/18)


ガリガリ君スイカ味、美味い。
でもパッケージ見ずに
「これイチゴ味のアイスだよ」って渡されたら
イチゴ味だと思って食べちゃうような味。
無理に種っぽいの入れないとこがええね。
しかしナポリタン味ってどんなだったんだろ。

そんな感じで昨夜帰ってきました。
しばらく日本の夏を楽しもうかと思います。( '∀`)

しかしちょっとの間日本のテレビ観てないだけで
バラエティー番組は知らない人がいっぱい。
履いてますよ………?
ホワイジャパニーズピーポー………??
バースデー&クリスマス (2014/12/26)


25日生まれの甥っ子5歳のバースデーと
クリスマスの合同パーティ。
しんくんおめでとう、そしてメリークリスマス!
ただいまちびたちの周りは
おもちゃで溢れかえってます。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
