何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_ぬる旅。沖縄編
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄最後の夕飯。 (2012/12/09)

那覇空港内にあったお店で夕飯。
てびち汁にセットを頼んだんだけど予想を上回るボリューム。
でもめっちゃ美味い!てびちぶっるんぶるん。
ところでてびちってさ、コラーゲンなの?脂肪なの?
美容にいいって言う根拠を知らないんだよね。
こんなこってりしてるのん、果たして何カロリーあるの?(´・ω・lll)


スポンサーサイト
おきなわワールド。 (2012/12/09)



もずくそばくんなとぅ。 (2012/12/09)




島やさい食堂てぃーあんだ。 (2012/12/08)
二日目の夕飯は『島やさい食堂てぃーあんだ』へ。
とっくに日が落ちてたためお店を見つけるのが大変でしたが。
お店はテラスもあって落ち着ける雰囲気で
ちょっとおデブちゃんなにゃんこが2匹お出迎えしてくれますw
スタッフさんはみんな女性なのかな?
うちらが伺った時は女性スタッフさんだけだったので
よりほんわかしたお店だなぁと言う印象を受けました。



うちがオーダーしたのは豚角煮定食。
小鉢がたくさんついてて色々少しづつ沖縄料理を堪能できました。
どれも外れなく美味!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ご飯が玄米なのもポイント高い。



そして島やさいの天ぷら。
紅芋はもちろん、島らっきょうや人参など
ほんのり甘くて冷めても不思議と衣がパリパリ。何で??
フーチバ(よもぎ)の天ぷらもいい香りが鼻から抜けて
あと引く美味さ。
また来たいと思うお店がひとつ増えました。(*・ω・*)
琉球窯。 (2012/12/08)

お義母さんがお友達にシーサーを頼まれたそうなので
いろんな職人さんの作品がある琉球窯へ。
ペアで200万のシーサーがあった。Σ(´Д` )
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。