何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_ネットな感じで。
(--/--/--)

ブログ6年生。 (2010/05/14)
気付けばブログ5周年記念日とっくに過ぎてました。(゚A゚)アラヤダ
ヤプログ期間 + FC2期間で5周年。
ヤプログ終了時の総アクセス数が確か44000だったから合わせると10万アクセス以上。
仮に9割自分でアクセスしてるとしても1万回はいろんな人に見てもらえたってことか…
スゲェ10万。あざます。゚.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゚

ぺらいブログですが今後もやんわりほんのり続けてきます。よろちくび。


…先月までは記念日覚えてていろいろ書くつもりだったのに、いま全然思い出せない。(´・ω・`)
コレ始めたのが22歳…今現在に至るまでどれだけ脳細胞が死んだんだろ。
まぁ、しょうがないやね。(´・ω・`)
過ぎちゃった。 (2008/05/08)
20080508232845


昨日3周年記念日でした。
急いで描いたら手がエンピツで擦れて真っ黒です。

とにかくブログ4年生になりました。(゜∀゜)
これからもよろしくお願いします。
tsuさん姐さん夫妻と鍋。 (2008/01/28)
tsuさん姐さん夫妻と鍋。


先週土曜日、初めてりょう君連れてtsuさん姐さん夫妻と会いました。
初対面でモジモジ
…ということもなくtsuさんオススメの美味しい豚しゃぶに舌鼓。゜。(´Д`*)
オフ会と言うよりダブルデート的な感じでしたなも。
とりあえず念願の彼氏連れで参加できてよかったですww

上のプリ撮ったゲーセンで取れたミスバニー。可愛すぎる。
ミスバニー。

投資額600円。一緒に寝てます。(・∀・)
ブログ3年生。 (2007/05/07)
ぬる風呂2周年


本日でぬる風呂を始めて2年が経ちます。ヾ(*´∀`*)シ
と、言うか閉鎖したヤプログでの旧タイトル脱・不労者への道という
何だか誤解を招きそうなタイトルだった左足骨折リハビリブログ期間も
含めてですけども。FC2期間は8ヶ月。

始めた時は22歳。
あの時とどこが変わったのかよくわかんないですが
いろんな事があって、いろんな人と出会えて、
たぶんいろいろ成長しています。コーヒーもブラックで飲めるようになったし。
今年でもう25歳。
これからも日々の凹凸を懸命に乗り越えていこうと思います。

ブログを始めて間もない頃からコメントを下さる皆様、
オフ会などで新たに知り合えた皆様、
そして着々と増えてるミクシィ内でのリアル友達のみんな&相方。
ホントにどうもありがちょね。(*つдヽ)。゜。
明日から3年目突入。
2年記念にしては質素な記事になってしまいましたが
これからもどうぞよろちくび。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*
出発。 (2007/01/08)
池袋駅。


池袋駅近くのホテルにて一泊。

昨日深夜放送してたスクール・ウォーズ/HERO(照英の方)

朝方まで見てしまったけど無事7時半起床。照英イイ身体。゜。(´Д`*)


予定より少し遅れてホテル出発。

るしさんのスリリングな運転で横浜へ向かう途中、

遠くからフジテレビ。

遠くから見えたフジテレビ。

近くからフジテレビ。

近くから見たフジテレビ。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
