何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_旧ぬる風呂の日々。
(--/--/--)

HUNTING WORLD  (2006/08/31)
今日は会社が休みだったので母さんと一緒に栄にある
センゾー名古屋へ行くことに。ヾ(*´∀`*)シ
もちろんお昼は近くにある一風堂で食しちゃった♪

一風堂でごはん。

                          食べかけ画像ごめん。(゜Д゜)マズソウ。


母いわく、9月だか10月だかに友達と旅行へ行く際に
手軽に持ち歩けるハンドバッグが欲しいとか。
うちは付き添い、というか一風堂のらーめんを食べたい一心で付いて行ったのですが
やっぱりセンゾーはいろんなファッション雑貨が卸値で買えちゃうゆえに誘惑が多い。
…また出会っちゃったんだもん、ステキな子に♪(*´▽`人*)



ハンティングワールドのトート


HUNTING WORLDの赤いトート

HUNTING WORLDって相方がデニムのトート持ってた記憶があるくらいで
このブランド自体ほとんど知らなかったのですが、コレ見たとき胸きゅんした。゜。(´Д`*)
華やかじゃないんだけどかっこいかわいい。


誕生日プレゼントとして買ってもらた。


太っ腹なお母たまは誕生日プレゼントとして買ってくれました♪
大事に使いまふ。ウホホーイヾ(*´∀`*)シ
手作りTシャツ。 (2006/08/27)
先ほど掃除をしていたらクローゼットの奥から
専門学校の体験入学で作ったTシャツがしわくちゃで出てきました。


どりぃみんぐなうTシャツ



一生懸命しわを伸ばして撮影。(´⊇`)

切り絵みたいな作り方だったと思う。名前は覚えてない。(-公-lll)ゞ
ちなみにうちが入学したのは音響芸術学科。
この体験入学のはデザイン科。
Tシャツが作りたくて体験入学行ったなんて言わんもん。(*´艸`)
同じ系列の学校に入学したんだからイイよね、うん。



どりぃみんぐなうアップ

                               どりぃみんぐなう。(゜∀゜)


うち、この時高校3年生。
18歳にして何故このデザインにしたのかは不明。
さみしい。 (2006/08/27)
仲良しのリチャード。




口癖を名古屋弁に変えて仲良くしてたぶつ森キャラ・リチャード




引っ越ししちゃう。







…引っ越しします。。゜。(ノД`)。゜。

笑えないよ、リチャードォ。。ぐすん。
母、53歳になる。 (2006/08/22)
昨日8月21日はうちの母の誕生日でした。(*´▽`人*)
自分以外の家族の誕生日には必ずケーキを用意するのに
自分の誕生日には買わない母。
うちと誕生日が近いからって理由もあるんですけどね。(´⊇`)

そんな母さんに仕事から帰ってきた父さんが渡したもの、それは



母さんがもらった花束。




バラの花束ベタやな~。(゜Д゜)




受け取ってるんるんの母は「ワタシ愛されてるぅ~♪」をひたすら連呼。(´⊇`)
「写真撮って!写真撮って!」と言うので数枚パチリ。

胸より腹が出てる。

胸より腹が出てる。Σ(゜Д゜;)





ちなみにうちが母さんにあげたプレゼントは


イカの泡だて器



イカ型泡立て器

…喜んでくれたのかどうかはイマイチ微妙でした。(´⊇`)


余談ですが、今月25日は我が家のアイドル・麗音の誕生日。
うちの女性陣はみんな8月生まれなのだ。(*´Д`*)
そんな麗音はさっきまで鳴り続いた雷にビビって
うちの机の下からまだ出てきません。(-公-lll)ゞ


雷にビビる麗音。

                        おどおど。((((OДO;))))
2006.8.17 (2006/08/22)
うちの誕生日。



遅れ馳せながら先に彼氏と過ごした誕生日レポ。はっきり言ってノロケ記事です。(*´艸`)ムフフ

8月17日、彼のご両親が旅行へ出かけるとの事で「のんびり過ごしたい!」と
希望を出してたうちは彼の実家で誕生日を過ごす事に。(*´▽`人*)

朝、迎えに来てくれた彼の車の前を走ってたトラック。


追突歓迎即現金



追突歓迎即現金






…早くもイイ誕生日になりそうな予感。(´⊇`)

 

付記

ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
