何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_ワンコ専門。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋市緑区周辺にお住まいの方。 (2012/05/14)


わんちゃんを探しています。
人懐こい女の子で赤い首輪が特徴。だいぶ痩せているそうです。
現在有松付近にいるのではないかという情報あり。
失踪して一週間経ちます、もし見かけた方はご連絡お願いします。


おちゃらけでなくマジなやつなのでほんとにお願いします。(`・ω・´)
スポンサーサイト
麗音の旅立ち。 (2011/09/23)


大好きな麗音が23日0時20分、天国へ行ってしまいました。
今年の8月で13歳。
心臓に疾患をもって生まれたのに獣医さんも驚くほど長生きしてくれました。
最後はもう歩けないほど身体は弱っていたけれど
いつも優しい顔で迎えてくれてチビに触られても穏やかに見守ってた麗音。
本当によく頑張ってくれたと思います。
食欲旺盛で好奇心も旺盛で少しおバカで。
親バカかもしれないけれど麗音ほど可愛い犬にはもう出会えないかも。
最後に会いに行けなくてごめんね、麗音のお陰で楽しい思い出たくさん出来たし
家族のコミュニケーションが豊かになった。
麗音が家族の絆をより深めてくれた気がします。

今まで本当にありがとう。
じいちゃんと仲良く天国で暮らしてね。ずっとずっと大好きだよ。
ゆり園で出会ったワンちゃん達。 (2011/07/17)


何故か日影に繋がれてご主人を待ってる様子のワンちゃん4匹。
めちゃ賢そうな子達。慣れてるのか近付いても無駄吠えひとつせず。(゜∀゜)
おむつ麗音。 (2011/02/27)


うちの実家の愛犬麗音は下半身がほぼ完全に機能していません。
もうチカラが入らないみたい。
なので歩くこと(ほふく前進)もほとんどしなくなりました。
おしっこやうんちもその場でそのまましちゃうので
母さんが忙しくて看てやれないときなどはおむつを装着。
毛の色はだいぶ白くなっちゃったけど目の色キレイだし食欲もあるし元気です。
長生きしてね麗音おばあちゃん。(´∀`)
心身共に許す。 (2011/02/21)


従姉ん家の愛犬くーちゃん。
旦那さまと派手に戯れております。(・∀・)
ダイもワンコ大好きですがうちの実家にいる麗音ばあさんと違い
若くて元気いっぱいのくーちゃんにガツガツ攻められて泣いておりました。(・∀・)
しかしホント愛嬌のある顔w
噛まないし吠えないしめちゃイイ子ですくーちゃん。

ちなみに生後3ヶ月の時のくーちゃんがこちら。時の流れって…
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。