何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_音楽・映画・本・スポーツ・お笑い
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人になって聴くとまた違う。 (2016/09/20)
2016091923541865a.jpeg

っていうかHawaiian6知った時すでに
24、5歳にはなってたけどw
歳取ってから聴くのまたええね。
ジャカルタ来る前にほとんどのCD
処分したものの、どうしても捨てられず
持ってきた数十枚の中にHawaiian6あった。



Hawaiian6の「Magic」。沁みる。



懐メロたまらん。(´Д`*)ウヘヘェ
スポンサーサイト
親しい人ほどすんなり受け止められないでしょ。 (2015/12/31)
いつも予約投稿だから久しぶりに普通に更新。
ちょっと前にキングオブコメディの高橋くん
逮捕ってニュースを見て、驚きよりも
冤罪ってことになったアレ
やってたのかもっていう落胆の方が大きくて。
実際痴漢の方はわからんけど
長年性的欲求を満たすために制服泥棒してた人が
大好きな制服を着た女の子が近くにいたら
なんかしてるんじゃねえかとやっぱり疑う。
うちは今野くんが大好きだけど
コントやってる“キングオブコメディの今野くん”が
好きだったからきっともう新ネタを
見られることはないんだろなぁ…
悲しい。
一度生で見たけど全く普通だったのに。

うち、毎週ネットで伊集院光さんのジャンクを
聴いてるんだけど伊集院さんはすごいね。
他の関係者が「騙された気分だ」と落胆、憤慨する中
ラジオで伊集院さんはこう言ってた
2chでは叩かれたりしてるけど
ごまかしたりスルーする人が居まくる芸能界で
珍しいっちゅーか貴重っちゅーか。
長年ラジオやってる分、自分の言葉に責任持ってるし
自分の言葉が与える影響も考えてるんだな。
いや、毒も暴言も毎回吐きまくってる人だけどw
時事的なニュースや世間を斬るトークも多い人だから
今回のことは衝撃大きかったんだろうね。
窃盗は高橋くんの悪の部分で
もちろん善の部分があるからこそ周囲の信頼も
厚かったんだろうけど
20年間もやってたのに誰にも見抜かれなかったって
もう、玄人じゃんか。
今野くんも気がつかなかったわけでしょ。
痴漢疑惑があった時、真偽も分からないうちだったら
親しい人をかばう事って普通じゃない?
信じたいって思うのが普通じゃない?
エスパーや神でもない限り無理だよ、人間だもん。
一年の最後で、非常に残念なニュースだなぁ。。
変態だけどノーマルもあるよ。 (2013/11/23)
…買っちゃった♡





変態仮面DVD!

しかも

アブノーマルパック!!!!!(●´ω`●)


購入を快諾しちゃう旦那さまに感謝w
ちびたち観たらマネしちゃうからこっそり観るー!
確実に親子で観る映画じゃないけどwww
それは私のおいなりさんだ。 (2013/04/20)


小学生の時読んだ中でも強烈に印象に残ってる漫画の一つ
『究極!!変態仮面』。
それが実写化されるってニュース見た時から楽しみでゾクゾクしてたw
主演の鈴木亮平くんは詳しく知らなかったんだけど
仮面ライダーフォーゼのヒロインだった
清水富美加ちゃんが姫野愛子役!


予告観て更にゾクゾク…旦那さま快諾により
実家にチビたち預けて夫婦で観てきた!!

もうこれ、ちょーーーーーー面白いよw
いい大人たちが真剣にバカなことしてるw
この映画の為に作り上げた鈴木亮平くんの完璧な肉体美は必見だけど
完璧な肉体なだけにあの変態仮面っぷりがツボに入る。
見れば見るほど惚れ惚れしちゃうパーフェクトボディ…
これであんなことこんなことしてる。( ゚д゚ *)
あと安田顕さんw
水曜どうでしょうのonちゃんこと安田くんで有名であり
前から好きな俳優さんだったけどまぁ〜〜〜
素晴らしく刺激的かつ衝撃的な演技でした。
リスペクトに値するね、彼があそこまでするなんて。


すっごいよ。

んもう、いろいろすっごいよ。( ・∀・ )


上映してる映画館が少ないのが残念だなぁ、
うちらはエアポートウォーク(小牧)へ見に行ったんだけど
名古屋じゃ2箇所くらいしかないらしい。
さすがに映画館入り口(受付とか売店とかあるとこ)には
変態仮面のポスターもパネルも一枚もなかったよw

変態仮面
薄暗いホール前にひっそり置かれてたもう一枚のパネル。

子供に見せちゃいけないのか?PTAが黙っちゃいないのか?
万人ウケはしないのかもね、うちの隣に座ってた女の人
超シラけてたもん。彼氏に付き合って観にきたっぽいw
ただ、その観客の温度差まで笑える。(・∀・)
そんな感じがどこか『テルマエロマエ』に似てるかも?

エンディングに流れたMAN WITH A MISSIONの『Emotions』も
めっちゃかっこよかった〜惚れるよ。(*・ω・*)


しかし『変態仮面』実写化出来たならもう一つやって欲しい漫画がある。
今ならできる気がしない?『エンジェル伝説』!!
メイク技術を駆使して北野誠一郎を実写に!見たいな〜
ハマる俳優さんいるかなw
プライムワンで阪神戦。 (2012/06/27)
出張が長引くのではないかと冷や冷やしましたが
ドラキチりょう君が取引先に頂いたと言う今日27日の
阪神戦inナゴヤドームのチケットを無駄にするわけがない。
旦那さま今朝バンコクから無事帰国しました。
帰国したその夜に野球観戦っていうちょっぴりハードなスケジュールですが
その頂いたチケットは





こんな素敵な部屋で観戦出来るプライムワンのチケット。ホテルみたい。
野球がよくわかんない上にドームが初めてなうちも自ずとテンションあがるわ。





もちろん外へ出て観戦も出来ます。
めっちゃ迫力あるし見晴らし抜群。



試合前に急いで宿題を終わらせる姪っ子と
唯一阪神ファンで何やらうちわにメッセージを書き込む甥っ子、



そしてお気楽なちび4人w
りょう君の両親、姉家族とうちの兄夫婦みんなで観戦です。
小学生の甥っ子から一番下のリクまで子供が総勢6名いますが
こんな大きな部屋なら安心。はしゃぎ回ってるわ。



平日でも開戦直前になるとすごい人。熱気ムンムンです。



結果9ー4の快勝。 中日絶好調!
よかった、勝って。みんな上機嫌。(´Д`;)
しかしもう二度とこんな部屋で野球観戦出来ることなんてないかも。
いい経験しましたw
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。