何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_ドゥ GAME。
(--/--/--)

脱出っちゃ脱出。 (2016/05/11)
謎解きには苦戦するものの、脱出ゲームが好き。
主にiPhoneでやるんでAPPstoreで探すんだけど
今回脱出ゲームは脱出ゲームでもこんなんやってた。

20160506230805601.jpeg

ホームレス脱出ゲーム。
全然ジャンル違うけどレビュー良かって
気になってダウンロードw

20160506230807a13.jpeg

空き缶集めて色んなもの買っていくんだけど
最初は段ボールから。
面白い、ってわけではないけどなんかやっちゃう
脱力系で間違いなくヒマ潰しゲーム。
ネタバレあるんで付記へ↓↓

付記

何年越し? (2010/11/06)


今日も野球でTVが観られないので←頑張れと言いつつ野球のルールもよくわからん。
何年か前に買ったMOTHER3をプレイしてた。
ナントカ神殿のところで何度やってもかめんのおとこに勝てずしばらく放置してたけど
先週からふと再開してレベル上げに専念したら難なくゲームクリアまで出来ちゃった。
レベル足らんかっただけか…
ストーリーを覚えてないので特に感動することもできず
むしろエンディングが若干意味不明でモヤモヤしてる。(´・ω・`)

DS本体も、アドバンスのソフト差し込んでるとこのカバー
どっかいっちゃって無いからいっそMOTHER3差したまんまにしとこうかな。
それか中古のアドバンスソフト探してくるか。懐かしいところでリズム天国?(´⊆`)

ちなみに買ったのもてっきゅうメカゴリラが倒せんっていってたのも2006年ww
ポケットモンスターハートゴールド。 (2009/09/29)
20090929221324
りょう君への二つ目の誕生日プレゼント。これを希望すること自体意外でびっくり。(゜Д゜)
ポケウォーカーって歩数計?
モンスターが育つとか赤外線機能がついてるとか…今のゲームってスゴいのね。
ポケモン大好きな甥っ子と盛り上がりそうです。゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
どうにも入り込めなくて。 (2007/07/06)
久々にドラマでも観てみるかと山田太郎ものがたりを途中から観てみたものの
20分も直視できなかったうちです。(´⊇`)コンバンハ
そもそも何で吹石一恵が教師役なのに櫻井翔が生徒なんだ。櫻井君の方が年上なのに。
全然関係ないけど今の今まで二宮君は『かずや』だと思ってましたスイマセン。
うちの中ではDr.コトーを超えるドラマはなかなかない。(*´艸`)
10代の頃はわりとTVっ子だった気がしますが今はほとんど観てないな。
最近ヒマな時何してるか。



もじぴったん。


今更ながらもじぴったん









…あれ?何か?(´⊇`)
ちょ、バカに出来ませんよパズルゲームも。
これに入ってるタッチ図鑑超勉強になるんですから。
コレた~のし~~~。゜。(´Д`*)














どうかそっとしておいて下さいスイマセン。
気長に待って下さい。 (2007/03/01)
20070301022724
 
ほったらかしです、ブログもぶつ森も。(´⊇`)
ブログは時間あれば書いてくので見捨てないでね。凹○
 
 
…しかしひどい村になったなぁ。初めて自分んちでゴキブリ見た。
家具で潰すのもイヤだけど足でふみまくるのもどうかと。
とりあえず除草作業が大変です。(-公-lll)ゞ
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
