何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
カテゴリ別ログ_ヲンナを見せてみる。
お父さんの穴あき靴下でもできるよ。 (2015/01/30)
201501301806246c8.jpg

最近ソックカールをして寝てる。↑寝起き
靴下巻いて寝るだけで朝には巻き髪くるん。
髪痛まないし楽。考えた人、神。(´ω`*)
まだ自分に合ったやり方思案中で
ネットで紹介されてるようにトップで
ポニテ作ってソックスでおだんごにしても
うち髪長い上に量が多いんで
ぜんっぜん巻けてなかったんだよね。
なんで三十路女がやるとイタいツインテに
いくつかに分けてソックス巻いて寝てる。
寝起きの頭見た旦那氏にサザエさんぽいと
言われようがいいもん。気にせんもん。


…寝起き後すぐ解くようになったけど←気にしてる


ほどいた直後は
20150130180624329.jpg

結構ぐりんぐりん。
スプレー後に軽く解けば

20150130180625f38.jpg

いい感じになる、と思う。
あとはちょこっといじるだけでふんわりアレンジできるし
ただ単に一つに束ねても地味にならないので
気に入ってます。
何より、長男が褒めてくれるんで嬉しい。(´∀`*)
アレンジ上手い人に憧れます。 (2013/04/19)


ダイを出産してから三年以上染めてない真っ黒髪は
まいっかまいっかで美容院へ行かぬまま一年以上経ち
胸とへその真ん中まで伸びた。
↑クセっ毛なので長い方がクセ出にくくて楽だし切る気もなし
アレンジも好きなんだけど昔よくやってた
サイドに流す髪型、最近首が凝っちゃうからやれない。
肩までかっちかちになる。
これって年…?やだねったらやだねー。('A`)
なのでもっぱら真ん中にまとめるのんばっか。
よく失敗してフネさん(サザエ母)みたいになるけど
三十路でもリボン愛用しますw
ちっちゃいのもクリップ形もほとんどリボン。
ベージュやブラウンで揃えるため見た目イタイ感じには
なってないと思うが…気付いてないだけ?
大きさは今日付けてるのが最大。これ以上はさすがに似合わん。

ゆるふわでいい感じなアレンジもしたいのに
どう真似してもうちだとおしゃれになんない。
ゆるくするとなんか日常に疲れた人みたいになるw
シンプルに一つに束ねてトップにボリュームを出すのんあるじゃんね、
あのポッコリしたやつ。
キャリアありそなOLさんとかよくやってるやつ。
うちも真似してトップの髪引き出すと
寝起きみたいにボッサボサに。(´・ω・`)
あれなんで?何が違うの??顔がマズいの???
たまーに街で見かけるけどね、
うちと同じ結果になってるウーマンw
ようやく戻りました。 (2012/08/11)
体重。(´・ω・`)
ある程度のところでぱったり減らなくなった体重と格闘すること数年。
ダイを妊娠する前の体重にやっと戻りました。
産後MAXの時に比べれば10kg減。
もうちょい減らせるといいんだけど無理に痩せると
派手にリバウンドしそうなんだよな、冬あたり。(´・ω・`)

ちなみに、誰も参考にしないと思うけど
一番有効だったうちの体重戻し方法はシンプル。
お腹が隠れるチュニックやワンピースを着ない。
Tシャツとか、サロペットとかは着るけど
完全にふんわり体型隠してくれちゃう服は9割方
地域のリサイクルに出してきました。
こうすることで、他人の目を気にするうちは食べ放題とか行っても
自制が利くようになり、贅肉がかなり減った気がする。

…しかしあれだね、体重は同じなのに身体のラインが違うな。
たった3年なのにな。(´・ω・`)
一皮むいてます。 (2010/09/23)


これすごい。BabyFoot。
やって今日で一週間目だけど3日目くらいからむけまくってるよ皮。
薬液の入った足形のビニール袋を二時間ほど履くだけで
角質ケアをしてくれる商品なんだけどコレ足裏だけでなく
液体に浸かってた甲の皮までむけてくる。面白いくらい。
うち普段足裏を意識してケアしたことないのでかなりゴチゴチだったけど
ここ一週間でだいぶむけて柔らかくなった。
まだヒトサマに見せられるような状態じゃないけど。皮べろんべろん。(´・ω・`)
皮が完全にむけきれるまでだいたい二週間らしい。楽しみだに。(・∀・)
バンテージダイエット。 (2010/02/22)
この決意から1ヶ月経ちました。
和漢箋、朝バナナ、コアリズム、スナック菓子禁止、1時間以上の散歩(主に買い物)を実施しましたが



……………ねぇ。(´・ω・`)
結果は2kg弱落ちただけ。もうちょっと結果出すつもりだったのに。
和漢箋は毎食食前に必ず3錠服用、朝バナナも散歩もスナック菓子禁止も続けてたんだけど
肝心なコアリズムは初心者用の45分プログラムやろうと思っても
途中でたいていダイちゃんが泣き始めるので中断せざるを得ないことが多い。
短時間で終わる上級者用をやると腰痛くなっちゃうし…
だからなかなか思うように体重が落ちなかったんだって思う。

でもでも、食べる量はダイエット前よりかなり減らしたのに出産で体質が変わったのかほんっとに体重が落ちなくなった。(゜Д゜)
もしかしたら身体がゆがんじゃったからなのかもと思ってコアリズムの代わりに挑戦しようと思うのがコレ。



バンテージダイエット。本当はchihiroバンドを探してたんだけど近所に売ってなかった。(´・ω・`)
出産で股関節は確実に開いちゃってるだろしストレッチ1つ2、3分でとのタイミングでも出来るってのがイイ。
しばらくコレも加えてまた1ヶ月頑張ります。


とか言いながら昨日の夕飯ドンキー行ってフォンデュ風バーグに更にチーズトッピングしたんだけどね。(´⊆`)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.