何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
アラフォー突入してました。 (2017/09/12)
ご無沙汰してる間に

20170912225343414.jpg

また一つ歳を重ねました。
三男も4歳になりました。

20170912225344b0a.jpg

相変わらずアンパンマン大好きw

7月より仕事を始めたため、だいぶ更新回数
減ってますが家族みんな元気です。(๑′ᴗ‵๑)
8月一回も更新してないのに
様子見に来てくれた方、ありがとね。(´;ω;`)
次男6歳。 (2017/07/24)
20170724224908ea4.jpg

一昨日22日、無事に6歳になりました。
やんちゃで利かん坊の次男坊ですが
元気にすくすくと育ってくれたことに感謝!
彼の好きなキュウレンジャーのシシレッド
キャラデコケーキでお祝い。
ジャカルタよりもいちごがみずみずしい…!
2017、七夕のお願い。 (2017/07/21)
<<長男のお願い>>

201707201640298aa.jpg

野球教室、頑張ってます!(゚∀゚)

201707201640297fd.jpg

家族とではないけど、この夏休み
君は2回ほどキャンプ合宿ありまっせ。


<<次男のお願い>>

201707201640309c3.jpg

夏休みは伊賀に行こうね。

201707201640298c0.jpg

バイトかな?


<<三男のお願い>>母代筆

20170720164031009.jpg

去年と同じ願い事、ずっと大好きアンパンマン!

20170720164107956.jpg

我が家、謎のカレーうどんブーム。
もうすでに何度も叶えております……


ともあれ、みんなの願い事が叶いますように♡

20170720165443218.jpg
竹島ファンタジー館。 (2017/07/20)
もう1ヶ月前、先月の半ばくらいの話w

20170720093118d74.jpg

20170720093119694.jpg

数十年ぶりくらい?
少なくとも20年は行ってないんじゃないかしら
蒲郡にある竹島ファンタジー館へ行ってきた。
小さい頃に家族で来た覚えがある、ってくらいで
施設の名称も知らなかったんだけど
ひょんな事で来館!
うちが来た時よりだいぶ近代的になってたものの

20170720093120d25.jpg

20170720093121c41.jpg

うん、こんな感じだった気がする。

20170720093123559.jpg

こ ん な

201707200936081e6.jpg

感 じ だ っ た

20170720093610e1f.jpg

気 が す る !!!(゚∀゚)

201707200936112b9.jpg

とにかく貝がいっぱい。←頭悪い表現

20170720093612d09.jpg

20170720093614cfb.jpg

20170720093632c12.jpg

20170720093632207.jpg

ちょいちょい三男が怖がって立ち止まる場所はあるが
ファンタジー館って名の通り独特な雰囲気。

201707200936352c7.jpg

20170720093635b11.jpg

20170720093636154.jpg

201707200940570f5.jpg

各場所で突っ込みどころもたくさんあるけど

2017072009405993f.jpg

このローカル感もまた面白いんじゃないかな。

20170720094100064.jpg

受付のおじちゃんたちも親切で
ちょっとしたお出かけにはもってこいかと。
紹介記事にもなってませんが
詳しくは公式サイトで!
蒲郡行ったらぜひ寄ってみて。笑
生き物大好きなうちの長男は
めちゃめちゃ気に入ってました、ココ。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
トウモロコシみたいだけど閲覧注意。 (2017/06/24)
20170624225053695.jpg

絶賛歯抜け中の長男。
他の子より少しゆっくりな生え変わりペースで
現在前歯下2本永久歯既出
2本歯無し
そして2本ほどグラグラ。
そんな彼が小学校の検診で虫歯候補があると
診断されちゃったから歯医者さんへ行ってきました。

虫歯になりかけだった歯は治療してもらったので
一安心だけれど母は非常に衝撃を受けました、
長男のレントゲン写真に…

20170624225051cce.jpg

永久歯スタンバイ!!
ところてん方式で抜けるんだろなと
ざっくりわかってたつもりだけれど
実際見るとすごいわ。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.